楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.15
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 21:34:18

 12月30日、生憎の雨の中16時頃にホテル到着し、玄関で家内を降車して駐車場案内係の方が玄関から傘3本持って案内してくれたところまではよかったのですが、駐車し降車しようとしたら駐車場係の方は傘も置いていかず駆足で玄関に戻って行ってしまいました。ただ唖然のまま濡れながらのチェックインです。
 夕食は、「只今混雑しているので19時30分からです」とのこと。3時間以上も待たされ席に着いても最初の料理がでてくるま40分以上経過、最後のデザートが出されたのは20時40分過ぎでした。不満ながら部屋に戻り、浴衣と羽織に着替えようとしたら、羽織は鼻を摘まむほどの悪臭(汗?)です。せっかくの年末が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年01月12日 20:43:53

 この度は、年の瀬のお忙しい時期に当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご利用では、ご到着時の対応からはじまり夕食のお時間、浴衣と…折角お越し頂いたのに残念な思い、そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後、お客様目線でのサービスを心掛け、皆様に少しでもご満足いただける接客を提供出来るよう、そしてまたリピートして頂けるホテルになれるよう、日々努力してまいりたいと存じます。

この度のご来館、誠にありがとうございます、また大変失礼いたしました。またのご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 18:09:06

ゴールデンウィーク中とはいえ夕食が8時過ぎとはひどい。夕食時間順の理由が説明されない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年06月08日 13:08:03

この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。

今回、ご夕食につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、出来るだけお待たせする事がないよう改善するとともに、待たせる状況になった場合の目安時間の案内の徹底を図っていきたいと存じます。
 改めて今回のご利用、そしてご指摘を頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり。おてごろフレンチコース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 22:34:36

フロントの方の意識改革が必要と思われます。チェックイン時、カウンターの前に行っても目の前で他のスタッフと話したまま話が終わるまでお客を放置‥仕事の話をされてるとは思いますが、せめてこちらをみて少々お待ちください位言えないのでしょうか?
対応は柔らかく、悪意は感じませんが。
そして、部屋の窓(1階)の鍵が入室前から空いていたのを夜に気づいたのでフロントに連絡したところ、同じ男性が、入口ドアはオートロックなので問題ないと思います‥たぶん‥
という対応。1階で中庭に面しているのに??
そのあと責任者の方が来て謝罪されましたが、チェックアウト時もその男性がおり、何の言葉も掛けられませんでした。
夜の花火や、お風呂の温度はよかったです。
風呂のお水は廊下ではなく脱衣所に欲しいのと、アメニティにコットンがあるとよかったです。
以前のステキな印象があるだけに、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年09月24日 19:01:12

 この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
今回のご利用では、大変ご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントカウンターでの対応、客室窓の未施錠、大変お恥ずかしい限りでございます。今直ぐにでも改善に努めてまいる次第でございます。
 改めまして今回のご利用、また貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。次回、秋保へクレセントへお越し頂ける日を心からお待ち致しております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【夏休みファミリープランBBQコース】わいわいバーベキュー90分食べ放題♪プール・温泉・自然を満喫♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 13:19:24

秋保温泉に宿泊ということで楽しみにしていましたが、まず旅館ではなくホテルであるという事を認識してから宿泊するべきでした。旅館のような手厚い対応を求めてはいけないと思いました。7.5畳の部屋に3人はきつかったです。寝るしかすることはありませんでした。19時過ぎに到着しましたが、フロントが正面から見えないので出迎えはありませんでした。従業員の数も少なく、殺風景な感じでした。特に部屋以外でくつろいだり、探検するところはありませんでした。夕飯なしのプランでよかったです。また、朝食はおいしかったです。もっとにぎやかな感じを期待していましたが、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年05月10日 18:53:57

 この度は当ホテルクレセントにご来館頂きました事、心より御礼申し上げます。
今回、到着時のお迎えも出来ず、また全体的にも投稿者様のご期待に添う事も出来ず大変失礼致しました。
お客様お一人お一人が様々なご期待を込めてお越しになると存じます。少しでも皆様のご期待に添う事が出来るよう全スタッフで努力しお迎えしてまいりたいと存じますので今後とも宜しくお願い致します。
 今回のご利用、またご投稿をして頂き本当にありがとうございました。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【仙台泉プレミアム・アウトレット】◆館内特典&お買物クーポンシートも貰えるお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 01:49:19

チェックイン前後の印象が良かったことに対して、食事やチェックアウト時の印象が悪く残念でした。以下に悪かった点を記載します。

・夕食のコース途中で「次ご飯です。」と言った後、30分以上音沙汰が無く放置、子供が飽きてしまった。(他のグループにはきちんと来ていた。)
・夕食のご飯が出てくる様子が無かったので部屋に戻ると伝えたところ、手違いでしたとのこと。プロの仕事とは思えない。
・朝食のバイキングで、無くなった料理の補充がなかなかされず、結局食べられない料理があった。
・チェックアウト時に子供がうるさくしてしまった点は申し訳なかったが、フロントの人ににらまれた。

年に数回、色々なホテルや旅館に宿泊していますが、部屋食でもないし、家族4人でもう1~2万円安くても良いくらいの料金設定と感じます。チェックアウト時に「夕食の際は…」などの言葉があればだいぶ印象は変わったのでしょうが、もうリピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年01月06日 18:49:16

 この度は、当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
今回の私共の接客、サービスに於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、夕食・朝食とも、とてもプロの仕事といえる内容ではなく、お恥ずかしい限りでございます。更にお帰りの際にもご不快な気分にさせ弁明の余地もありません。
お越しになるお客様は、料理や温泉、またどんなおもてなしをされるか楽しみに来ております。そんな期待を裏切るカタチになってしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、社員教育の徹底と更なるサービスの向上を心掛け、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう全社員初心に戻って努力してまいります。
 改めましてこの度のご投稿、そしてご指摘を頂き本当にありがとうございました。次回の利用は難しいかと思いますが、秋保には素敵な場所や見所が沢山ありますので、またいつの日かお越しになって頂きたいと存じます。ありがとうございました。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
ご利用のお部屋
【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 19:28:33

部屋のユニットバス(トイレ付き)の手拭き用タオルに長い髪の毛が二本付いていた。直ぐ、交換してくれたが嫌な気持ちになった。大浴場にもタオルを置いて欲しい。夕食のフランス料理を期待してましたが、ちょっと残念。朝食バイキングのライチ(変な味)が食べれなかった。売店前の喫煙所の煙が売店や通路に充満して不愉快。リゾートホテルではなく、ビジネスホテルに近い感じでした。他は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2015年05月19日 19:27:51

 この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用にでは、投稿者様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室内のチェック、お料理内容、喫煙スペースの在り方について早急に対応してまいります。ご指摘頂き本当にありがとうございます。
これからもっと快適な空間を提供し皆様から笑顔を頂けるホテルになるよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
 改めまして今回のご利用そしてご投稿を頂き誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同、心からお待ち致しております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】のんびり温泉で湯ったり&フランス料理を楽しむ♪(仙台駅から無料送迎バスあり)
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 17:20:06

あまり、よくなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月20日 18:30:48

 この度のご来館、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用では好印象とは言えないご滞在だったようで、大変申し訳ございませんでした。私共の努力不足でございます。
今後は更にサービスの向上とお客様が安心して快適に過ごせるホテルになるよう全スタッフでサービスの向上に努めてまいりますので、もしよろしければ再度お越し頂きご指導下さいますようお願い申し上げます。
 それでは、また次回お越し頂ける日をスタッフ一同こころからお待ち致しております。

ホテルクレセント 大沼

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】★1,500円分の館内利用券など女性限定でもらって嬉しい3大特典付で大満足♪
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 21:29:23

ゴールデンウィークに宿泊したため、コストパフォーマンスが悪いことは仕方ないと思っておりましたが、ここまで悪いとはびっくりしました。部屋は3人のベッドでいっぱい、ロビーから見える1階の部屋でカーテンを閉めなければならない始末。食事は、内容は悪くはないのですが、幼児多数と一緒の宴会場でうるさくて雰囲気が台無し。とても、1白一人2万円越えの合計6万数千円を払うホテルではありませんでした。
平常時に宿泊した親戚から、よいホテルと聞いておりましたので、繁忙期の特殊事情なのでしょうが、残念でした。
繁忙期に宿泊代を6割以上高く設定する以上は、少なくとも、内容は平時並であることを期待するものです。まさか内容が悪くなっているとは。「訳ありプラン」とするべきですね。
ところで、夜のジャズコンサートは、とてもよい雰囲気でした。それが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2013年05月10日 16:20:40

この度は、当ホテルクレセントにご来館頂き、誠にありがとうございました。

今回のご利用では、ご不満の残る結果とさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、当日は満室で大変込み合っていた状況という事もありますが、私共の配慮が欠けていたのもまた事実でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご利用の際には、今回とは違った印象をお持ち頂けるよう、あらゆる面でサービスの質の向上に努める所存でございますので、宜しければ是非お越し下さり、ご指導・ご投稿して頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ホテルクレセント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【グルメ宿泊プラン】各料理長のおすすめ!充実のお食事内容でおもてなし♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 23:00:52

朝食はバイキングでまあまあ良かったのですが、夕食が素っ気ない会席で、可もなく不可もなく味付けも平凡で心がこもっているとはいえないものでした。また部屋のタオルを大浴場入浴時でも使用して、乾いた新しいタオルが欲しかったです。お風呂も特別なものでもなく、今時料金にしてはサービスは悪い印象でした。部屋も隣の音がよく聞こえました。全体に秋保温泉では安い宿でしたが、次に行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2012年10月01日 18:12:37

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

お部屋やお料理など、全体的にまだまだ勉強不足な点が多々あったようで、折角お越し頂いたのに、このようなお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後、お越し頂いたお客様には、少しでもご満足して頂けるようなホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ホテルクレセント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】秋保でのんびり♪湯ったり♪【秋得】
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 09:53:36

部屋の風呂に使用済みのタオルがあり、ちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2011年02月23日 02:14:40

この度は、ホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、お恥ずかしい所をお見せしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当責任者には今後このようなことがないように確認作業を徹底するよう厳命致しましたので何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
又の御来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹

ご利用の宿泊プラン
【新春はお得がいっぱい♪】2名で合計20,110円プラン
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気】

サービス2

哲2653さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

哲2653さん [50代/男性] 2010年12月13日 14:24:40

シーズンのせいか館内は忘年会(団体客)の酔っ払いが多く、大浴場で大声で詩吟をうなりそれに拍手をしたりの大騒ぎ、エレベーター内も夜のままで朝も清掃見回りもしないのか綿棒やごみがそのまま落ちており気分が悪かった。
食事時(洋食)の対応も遅く、食事が終わるころにお願いしたパンの追加が運ばれてきたりコーヒーを飲み終わってからミルクを持ってきたりとチグハグ。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2011年02月23日 01:50:02

この度は、秋保リゾートホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添えない結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を無駄にしない様に今一度、社員教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】☆夕食はきままに&リーズナブルに泊まれちゃいます★
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 14:20:15

洋食がお勧めとのことでしたが、期待外れでした。

夕食も朝食も席がなく待たされ、
館内にあまり清潔感が感じられませんでした。

古いながらも清掃が行き届いている宿泊施設はたくさんあります。

傷かなと思って触ってみると汚れが落ちていないだけだったりと
二食付きのお得なプランだから、と妥協できる
範囲ではなかったなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2011年02月23日 01:43:16

この度は、秋保リゾートホテルクレセントを御利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添えない結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お越し頂きました全てのお客様にご満足頂きたい、心からお寛ぎ頂きたい。という思いを持って励んでおりますが、もう一度初心にかえりサービス、設備面を見直す必要性があるなと実感致しました。
貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
又の御来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
宿泊支配人 大沼 弘樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台泉プレミアム・アウトレット】☆特典付プラン
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気】

サービス1

tiff.さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2022年06月14日 14:18:23

せっかくの旅行で良かったのは温泉質だけって残念な結果に・・・チェックイン時に何がプレミアムなのかを尋ねたら夕食がプレミアムとのことで期待していたし、旅行で楽しみのひとつは食事。朝食は可もなく不可もなしだったが夕食が不味い。県民割やクーポン券があってもあのクオリティでこの値段は高過ぎ。口コミで料理が美味しいと記載される方が何人もいたのでとても楽しみにしていたけど・・最初のウニはへんな味(ロシア産?)がして不味かったので2口食べただけ、茶碗蒸しに何故うどんが入っている??冷めた茶碗蒸しは不味いのでこれもほぼ残した。地方は漬物が美味しいイメージがあるが、これも不味い。唯一美味しいと感じたのは三元豚のみ。かなり辛い食事だった・・・フロントの方の周辺情報量が少なく説明不足。例えば、乗り合いバスで観光地へ行けるらしいが自分で電話しなければならず、電話したら予約制でしかもすぐ来るわけではなく1時間後って言われたがフロントでは教えてくれなかった等々。ホテルは古いようで客室天井のクロスが剥がれていたり、バスルームのタイル目地が汚かったり、大浴場の天井も汚いし、客室のアメニティは歯ブラシと櫛のみ。指摘するところはまだまだあるけどこの辺でやめておきます・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年06月16日 14:52:23

tiff様

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中沢山のご意見を頂きまして感謝しております。
お食事がお気に召されなかったご様子、フロントでの対応などいただきましたご意見は社内で共有し、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう改善をしてまいります。また機会がありましたら是非お泊りにお越し頂けると幸いです。
今回のコメントにもありましたが夕食でご提供したウニは当日仕入れの新鮮な三陸産ウニを殻付きで、またうどん入りの茶碗蒸しは料理長が小田巻蒸しをイメージして熱々をご提供させていただきました。『冷めないうちにお召し上がりください』の一言を添えればよかったですね。
フロントでの対応ですが通常タクシーなどはフロントでご予約の対応を承っております。今回話のあったのは秋保地区の乗り合いタクシーで利用料金、乗車場所や乗車時間、行かれた先での次のご予約等ご案内事項が多く、案内間違いを防止する観点からお客様に直接手配をお願いしており、今後もこの方法に変更ございません。
客室のアメニティーについてはプラスティックに係る資源循環の促進にかかわる法律が本年4月から施工され、その一環で秋保温泉全体でプラスティック製品の削減に取り組んでおります事ご理解いただければと思います。
当地仙台も梅雨に入りじめじめした日が続いております。どうかお身体にご留意頂ければと存じます。
tiff様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【東北6県+北海道在住OK!】みやぎ宿泊割キャンペ-ン★Premiumプラン・懐石料理コース
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス1

ハッピーかあちゃんさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

ハッピーかあちゃんさん [60代/女性] 2020年06月29日 09:33:41

エアコンが調子悪くて眠れませんでした。
休業やっと解除になったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年08月08日 16:02:41

 この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
 エアコンにつきましては、大変失礼いたしました。 現在は、エアコンの不具合は解消しております。
 是非、次回は心地良い宿泊になりますよう、お手伝いさせて頂きます。
 またのご利用をお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】ビジネスにも◎!仙台駅から車で30分で楽々&最終イン25時OK
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス1

ジェームス7717さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年08月18日 16:59:09

家族13人で夏の思い出として
行きましたが残念でした。

スタッフの教育が悪いのか
人が居ないのか最低ですね

もう二度と行きませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年09月24日 18:19:53

ジェームス7717様
 
先月は当ホテルクレセントにご来館いただきまして誠にありがとうございました。また今回のご利用では皆様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。今後、お越しになった皆様のご期待に少しでも応えられるホテル、またリピートしたくなるホテルをめざし日々精進してまいりたいと存じます。
 改めまして今回のご利用では大変申し訳ございませんでした。またいつか当ホテルにお越しいただける日を心よりお待ちいたしております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて…季節の懐石料理を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジェームス7717さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年08月18日 16:56:12

初めて利用しました。
食事は、おまかせプラン懐石料理で満足ですが、料理を出すタイミングは最低でした。
人が居ないんでしょうね
こんなホテルは初めてです。

フロントにて頼んだものを果たしてくれませんでした。

スタッフは、対応が良い人も居るのですが残念です。

もう二度と行きませんが、
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて…季節の懐石料理を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

サービス1

メモンさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

メモンさん [30代/女性] 2015年08月31日 14:16:15

まず部屋が…(´Д`|||)
お風呂も…(´Д`|||)

感想は人それぞれですが、私的にはちょっと無理かな…なホテルでした…(´Д`|||)

婚前旅行だったので超ガッカリでした( ノД`)…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2015年08月31日 15:54:34

メモン様

 この度は当ホテルクレセントをお選び、そしてご来館頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用ではお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。今後、少しでもご期待に叶うホテル、ご満足頂けるホテルになれるよう、安心安全で快適な空間と洗練されたサービスのご提供が出来るよう日々精進してまいる所存でございますので、もし機会があればまた秋保の地にお越し下さいませ。秋保は四季折々の風景が楽しめ、見所もたくさんある所です、是非お待ちしております。
 改めまして今回ご利用頂き本当にありがとうございました。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】ご到着の遅い方&ビジネスにもおすすめ!
ご利用のお部屋
【渓谷沿いで眺望が自慢の和室7.5畳【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるこ1025さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

まるこ1025さん [30代/女性] 2014年08月24日 12:36:18

部屋のお風呂のボディソープが空でした。
お風呂に入ってから気づいたのでフロントにも連絡できず。
しかたないので固形石鹸で洗いました。

温泉に行く前提で部屋のお風呂はノーチェックなんでしょうか?

夕食のルームサービスは、やり慣れてないのか
配膳の時、私がずっとドアを押さえていました。
ホテルで使用人のようなことをさせられるとは思いませんでした。

デザートはあとで配膳されるので(机がせまいのであたりまえですが)
40分で食べてくださいと言う。

全然ゆっくりもゆったりもできない。

レディースプラン向きじゃない。

普通部屋でゆっくり食べたいので
配膳されたら、お風呂に入り、のんびり食べたいと思うのですけど。

また飲み物がデザートの一杯しかないのもなんだかなぁという感じ。
水くらい用意してほしい。

こんな感じならレストランに行く方がマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月24日 20:14:08

 この度は当ホテルクレセントにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご利用では私共の不備・不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来なら「のんびり・ゆったり」と優雅な時間を過ごせるプランなのですが、私共のおもてなし感の欠けたサービスにより不快なご気分にさせてしまいました、本当に申し訳ございません。
今後は初心に返り、部屋のチェックから配膳に至るまで、皆様に少しでもご満足いただけるよう、そしてまたご来館したくなるホテルになるよう社員一同で取り組み、必ず改善する努力をしてまいりますので、是非また秋保に足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
改めまして、今回のご来館誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころからお待ち致しております。

ホテルクレセント 大沼

ご利用の宿泊プラン
【女性の一人旅】夕食ルームサービスなど4大特典付★マイペースな旅を一人で満喫♪
ご利用のお部屋
【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 20:39:46

7月28日に宿泊しました。14時40分と早めに到着したぬねなで、ホテルに電話したところ、まだチェックインできないので、出直してほしいと言われ、1時間後にホテルにチェックインしなおしました。17時か17時半の夕食は、早すぎます。あらかじめ、ホテル側から、連絡すべきだと思いました。満腹で、17時には、食べれなかったので、レストランに伝えに行こうと、レストランに行きました。レストランでは、従業員の私語を話す声は聞こえても、姿は見えず、探してもどこにいるかわかりませんでした。10分ほど待ちましたが、諦めて、フロントに言って、外出しました。戻った時に、フロントより夕食は、処分したとのこと。疲れすぎて、風呂にも入らず、20時にチェックアウトしました。自宅の方がくつろげます。
宿泊費用は、全額かかりました。仕方ないですが、サービスが悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月07日 13:01:23

 この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの状況やご夕食について当方のご説明不足もあったせいで大変不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また同時にコメント内容と実際の状況にはかなりのズレが生じており、その旨ご理解いただけなかった事、大変残念に感じております。
今後、このような事が起きぬよう細心の注意を払い、お客様にご満足頂けるサービスが提供できるよう努力してまいる所存でございますので、今後ともホテルクレセントを宜しくお願い申し上げます。

ホテルクレセント 大沼

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【ビジネス応援★1泊2食付プラン】ツインのシングルユースでお部屋ゆったり♪
ご利用のお部屋
【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ