楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.16
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1118件中 781~800件表示

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 11:40:13

普段よりちょっと高いホテルに泊まってこのクオリティは最悪でした。

まず、部屋について。
中庭に面した一階だったのですが、レースカーテン越しに中庭にいる人やロビーにいる人が丸見えです。
外からの人目が気になり、到底カーテンを開けて部屋でくつろぐなんてことができず、ましてや着替えなんてもってのほかで、カーテンを閉めて過ごしました。
また、二人で予約しているのになぜかエキストラベッドが置かれており、無駄に部屋が狭かったです。

次に夕食について。
宿に到着したのは15時前だったのですが、チェックインのときに「本日はレストランが混み合ってるため、夕食の時間を19時からに指定させていただきます。」といった案内がありました。同じ時間にチェックインした他のお客さんで17時台の案内をされている人もいて、どういう基準で勝手に時間を決められたのか謎でした。
予め夕食が遅くなることを伝えてもらえていれば、宿に行く前に軽食を買ってくることもできたのに、と思います(宿の近くにコンビニなどはありません)。
また、実際の夕食も気分が悪かったです。
コース料理なのに一気にすべての料理を持ってこられ、早く食べろと急かされている気分でした。
コース料理で一気に料理が出されるなんて初めてです。なんのためにそうしているんでしょうか。

せっかくの旅行でちょっと良い宿を取ったつもりだったのに、「ただ高いだけだった」という残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2023年09月19日 09:12:10

投稿者様

この度は、ホテルクレセントにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。

せっかくお越しいただきながら、ごゆっくりお寛ぎいただけず、食事提供にも不快な思いをおかけし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日ご用意しました客室は、トリプルルームとなっており、ツインルームより広いタイプでございます。レースカーテンの件は、今後改修時のご意見として承りました。
ご夕食会場は、会場・座席数に限りがございますので、事前に割振りをしておりました。ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。スタッフの料理提供サービスの件は、料飲部と情報共有しながら、今後そのような事のないよう徹底してまいります。
投稿者様のこの度の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
CS委員会

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★季節の懐石料理コース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

nezu1223さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

nezu1223さん [60代/男性] 2022年10月10日 20:57:12

宿泊した和室は一階の端で普段使用していないのか障子のさんやいたるところが埃だらけ。
夕食はバリュープランでしたがこれまでは普通でしたが、今回は牛肉ステーキでしたが合成肉で流石に残念でした。
客が戻り始めてレベルを下げるのはどうかと思います。
価格を上げた方が良い^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年10月23日 22:17:48

 nezu1223様
 いつも「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

 今回ご案内申し上げましたお部屋につきまして、不備や仕上げ不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をもとに、今後も全従業員が快適なサービスのご提供に尽力して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【東北6県+北海道在住限定!】みやぎ宿泊割キャンペ-ン★Valueプラン・懐石料理コース
ご利用のお部屋
【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】

食事1

tiff.さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2022年06月14日 14:18:23

せっかくの旅行で良かったのは温泉質だけって残念な結果に・・・チェックイン時に何がプレミアムなのかを尋ねたら夕食がプレミアムとのことで期待していたし、旅行で楽しみのひとつは食事。朝食は可もなく不可もなしだったが夕食が不味い。県民割やクーポン券があってもあのクオリティでこの値段は高過ぎ。口コミで料理が美味しいと記載される方が何人もいたのでとても楽しみにしていたけど・・最初のウニはへんな味(ロシア産?)がして不味かったので2口食べただけ、茶碗蒸しに何故うどんが入っている??冷めた茶碗蒸しは不味いのでこれもほぼ残した。地方は漬物が美味しいイメージがあるが、これも不味い。唯一美味しいと感じたのは三元豚のみ。かなり辛い食事だった・・・フロントの方の周辺情報量が少なく説明不足。例えば、乗り合いバスで観光地へ行けるらしいが自分で電話しなければならず、電話したら予約制でしかもすぐ来るわけではなく1時間後って言われたがフロントでは教えてくれなかった等々。ホテルは古いようで客室天井のクロスが剥がれていたり、バスルームのタイル目地が汚かったり、大浴場の天井も汚いし、客室のアメニティは歯ブラシと櫛のみ。指摘するところはまだまだあるけどこの辺でやめておきます・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年06月16日 14:52:23

tiff様

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中沢山のご意見を頂きまして感謝しております。
お食事がお気に召されなかったご様子、フロントでの対応などいただきましたご意見は社内で共有し、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう改善をしてまいります。また機会がありましたら是非お泊りにお越し頂けると幸いです。
今回のコメントにもありましたが夕食でご提供したウニは当日仕入れの新鮮な三陸産ウニを殻付きで、またうどん入りの茶碗蒸しは料理長が小田巻蒸しをイメージして熱々をご提供させていただきました。『冷めないうちにお召し上がりください』の一言を添えればよかったですね。
フロントでの対応ですが通常タクシーなどはフロントでご予約の対応を承っております。今回話のあったのは秋保地区の乗り合いタクシーで利用料金、乗車場所や乗車時間、行かれた先での次のご予約等ご案内事項が多く、案内間違いを防止する観点からお客様に直接手配をお願いしており、今後もこの方法に変更ございません。
客室のアメニティーについてはプラスティックに係る資源循環の促進にかかわる法律が本年4月から施工され、その一環で秋保温泉全体でプラスティック製品の削減に取り組んでおります事ご理解いただければと思います。
当地仙台も梅雨に入りじめじめした日が続いております。どうかお身体にご留意頂ければと存じます。
tiff様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【東北6県+北海道在住OK!】みやぎ宿泊割キャンペ-ン★Premiumプラン・懐石料理コース
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 10:46:50

夕食の待ち時間長かった食べ終わっても、次の料理がなかなか出てこない。味付けが口に合わない。天ぷらが固い 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年01月24日 21:23:59

 この度は「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
 
 お食事に関しましてお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様のお口に合わない内容であったこと、大変残念に思います。ご賞味頂いた和食コースは多くのリピーター様にご満足頂いておりますが、当館自慢のフレンチコースも次回ご来館の折、ご賞味頂ければと存じます。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【宮城・秋田・岩手・山形】4県民OK!みやぎ宿泊割キャンペ-ン★お得に泊まれる!新春特別プラン
ご利用のお部屋
【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 09:27:30

とにかくご飯が少なくてビックリしました。パンのおかわりが自由だっただけで全く満たされませんでした。
料理でこんなにガッカリしたのは初めてかもしれません。
あと部屋の電気が間接照明のみだったのも少々不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2022年01月03日 00:24:12

 この度は「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 当館自慢の洋食フレンチコースでございましたが、お客様にお気に召して頂くことが叶わず、深くお詫び申し上げます。また、照明器具につきましても貴重なご意見ありがとうございました。
当館の部屋の明るさは、欧米のコンセプトを基準としており、リラックスお休み頂く設定と致しております。ご不便お掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★おてごろフレンチコース♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

9人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 17:42:09

母と年1回の旅行で秋保温泉を選びました。母の仕事が忙しく、なかなか旅行に行けません。旅館で夕食、朝食付きでゆっくりして欲しいと思い、ランクの高いホテルにしたかったのですが、コロナが怖く、私より持病のある母が心配なのでバイキングではない旅館を探しここに辿り着きました。予約した時は朝食もプレートだったので、こちらを選びました。
チェックインの際バイキングである事を知り、正直愕然としました。予約時はバイキングではないとあったんで利用したくないのでバイキングは利用しないので返金を求めましたが出来ないと言われ、感染予防は徹底してると言い張りました。
部屋に自分たちで行き、自然なので仕方ないですが、バスルームに大きな虫が居たり、壁が剥がれていたり、電球切れていたり、コロナの影響でホテル業界は客が激減してる今こそ修復する時間があったのでは、、、?大浴場へ行くと、女性大浴場のドアをわざと開けている?感染予防のためか知りませんが少し驚きました。みんなそこから離れて結局脱衣は人が固まってましたよ。みんなドアから離れた場所に逃げてました。シャワーも浴びずにそのまま風呂に入る子供を見てシャワーだけ浴びてすぐ部屋に戻りました。脱衣所や洗面も髪の毛だらけで(17時ごろ)間に掃除された方がいいですよ、感染予防とかの前に。
朝食ビュッフェも私たちに手袋させて、サービスの人は手袋してない人もいましたし、マスクもせずに喋りながらビュッフェを取るファミリーもいてそそくさと帰りました。お惣菜のラップ3重ほど被せたままのものは逆に汚らしく感じました。開始時刻に行きましたが、もう3蜜ですね。コロナが1日400人以上出てる県の人がいるんじゃないかと思うと怖いですね。正直、2名で36000円払うホテル ではないですね。ただ、夕食は良かったです。2部制の2部の人は1部の人が食べ終わってからという待たせるスタイルに理解できませんが。とりあえず、せっかくの母との旅行が残念でした。ランクの高いホテル にしてしっかりと感染予防されてホテルでバイキングを楽しめば良かったっと後悔しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年09月13日 17:15:41

 この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
 せっかくのご旅行ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
そして、数々のご指摘ありがとうございました。
 ホテル再開後、朝食はバイキングと定食で併用しておりましたが、コロナ対策をしっかりする前提で、バイキングの再開に踏み切りました。しかし、お客さまへの情報ご提供不足やコロナ対策への心配り不足が発生してしまい、お客様を不安の中にご宿泊させてしまいました。この事実を真摯に受け止めております。
 今回ご指摘頂きました件につきましては、社員で共有し、今後は快適な空間造と感染防止策の創意工夫再徹底に取り組んで参ります。
 今一度、原点回帰し、従業員一人一人が柔軟に対応できる技術を身に着け、全体を見る目を養う努力をしてまいりますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて~季節の懐石料理を楽しむ
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 00:05:09

ロビーにはクモの巣。
Wi-Fiは、使えない。
部屋の椅子の下には、前の人が使ったスリッパがある。
懐石は、早く食べろと言わんばかりに次々と出てくる。
お風呂もイマイチ。
かなり残念、二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年08月27日 14:31:01

この度は当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の部分も現在は改善し、少しでも快適な空間をご提供できれば…と思っております。
改めて今回のご利用、そしてご指摘を頂き感謝致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【訳あり】クレセントValueプランが通常より1,080円引!懐石orフレンチお任せ
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 00:09:41

バイキングにも飽きて、料理を楽しみに宿泊しましたが、コース間違えちゃった感じです。
●ズワイ蟹とホッキのクスクスサラダ仕立て バルサミコ酢と人参のソース
●本日のポタージュ
ここでフランスパン2切れ
●牛ヒレ肉のグリル  ソース・エストラゴン
ここでおかわりのフランスパン2切れ追加
●ティラミス マルサラ風味
●コーヒーまたは紅茶
クスクスサラダは、ほぼクスクスだったので、せめて野菜サラダがほしいかな?
なんか、全体的に食べた!って充足感がなかったです。

朝食は、ゴロっと肉が入ったビーフシチューがあって、和洋中と一通りそろっているので、朝食の方が豪華で満足できました。

部屋は加湿つき空気清浄機があって良かったですが、壁紙が剥がれていたり、カーテンが破けていたり、電球が切れていたり、ランプシェードがシミだらけだったり・・・ちょっとの補修で直るだけに惜しいです。
あと、ベットがゴワゴワで狭くて枕が低かったです。
でも、絵が飾ってあって良いなと感じました。

温泉はとても良く温まります。露天風呂がないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年05月05日 17:52:25

この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。

お料理、お部屋に対するご意見、誠に有難うございました。ご指摘頂きました事は、すぐ対応できることは対応し、今後に生かさせて頂きます。

温泉では、ごゆっくりできたご様子。お一つでも良い所があり、安堵いたしました。
温泉の効能には疲労回復 や 健康増進・神経痛等の効能がございます。少々熱めではございますが、体も良く温まり、温泉の効能を感じて頂くことが出来たと思います。

 今後、さらに社員一丸となり技術向上に努めて参ります。ご機会がございましたら、また是非お越しくださいせ。
 皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール開催】★内容そのまま!クレセントValueプラン【最大で2,000円お得!】
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 21:43:11

料理 お任せ 訳あり で 少し覚悟してましたが・・・・ここまでとは。。。
 ほぼ同じ料金で 雄大な富士山を目の前に、本格的なフルコース、朝食もどこよりも美味しく
    チョット遠いですが、紅葉・初冠雪の富士山と食事を楽しみに計画しています。
せっかくの秋保温泉ですから、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年10月03日 18:53:05

この度は当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。今回のご利用にではご期待に副う事が出来ず大変申し訳ありませんでした。今後お越しになって皆様に少しでもご満足していただけるホテルになれるよう努力してまいる所存でございます。
 またのお越しをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1泊2食付き当館最安値お一人様8,640円~!お料理お任せ訳ありプラン【ネット予約限定】
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 00:51:46

BBQ 野菜と肉だけ
せめて海鮮類とか入れて欲しかった
夜、お腹がすいたのでカップラーメンを食べようと
電気ポットを見たらお湯の出口の所がまっ茶色くなってて
かなり引きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2018年09月24日 18:31:48

 この度は当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用では、客室内においてご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう定期的な洗浄とチェックの徹底を図り、再発防止に努めてまいります。
 改めまして今回のご利用、誠にありがとうございました。またのお越しを心からお待ちいたしております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【夏休みファミリープランBBQコース】わいわいバーベキュー90分食べ放題♪プール・温泉・自然を満喫♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 16:42:47

1月2日に宿泊しました。グルメプランなので楽しみにしていたが、正月で混んでいるために順番に食事をご案内しますので、部屋でお待ち下さいと言われました。結局夕食の案内の電話が部屋に来たのが8時30分でした。あんまり腹がヘリ腹が立って、食事の味が解りませんでした。多分あのホテルは、毎年正月などの繁忙期には同じことを繰り返しているのだと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年01月09日 18:37:58

 この度は年始より当館にご来館いただきまして誠にありがとうございます。今回、お食事の御案内を大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。実際、繁忙期(週末含め)には食事時間を二部に分けて御案内している場合が多く、お客様がご希望の時間でお食事が出来ない状況が多々あり大変申し訳なく存じております。本当に申し訳ございません。今後このような事が少しでも改善されるよう、予約時の注意点として記載、また料理内容の変更なども含め、皆様には少しでも快適にご滞在して頂ける努力をしてまいります。
 改めまして当館のご利用とご指摘をして頂き本当にありがとうございました。また次回、投稿者様が当ホテルにお越し頂ける日を心からお待ちしております。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 07:20:42

到着が18時ではありましたが、小学校低学年の子どもがいるのがわかっているはずなのに席がないので夕食の時間が未定だとの話。部屋に連絡がいくと言われ部屋から出ることもできずに待ちました。結局連絡がきたのが20時以降。すぐに食事に行きましたが、子どもの食事が一切準備されていなく、さらに5分以上その場で待たされる状況。和食懐石のお品が出てくるのも遅く、食べ終わって次のお品を待つ。といった感じで、全く楽しめませんでした。しかも、食事を待たされていたのは私たちだけのようで、他の方々は食事が終わるころでした。
席の確保ができないのであれば、予約の段階で断るべきではありませんか?夕食がチェックイン先着順だとの表記はなかったと思います。子どもに対する配慮が全くありませんでした。他の旅館などでも到着が18時以降になることはありましたが、遅くても19時には夕食を準備していただけていました。本当にがっかりです。

また、隣の部屋の男女が一晩中大声で話をしていて、一睡もできませんでした。3時過ぎに耐え切れずにフロントに電話し、対応をお願いしましたが、全く改善されず、朝の6時まで話し声が丸聞こえでした。おかげで、ゆっくりするために宿泊したのに、一睡もできないまま朝を迎えました。壁もかなり薄いのでしょうか?会話の内容がわかるほど鮮明に聞こえてました。
部屋のトイレの水もずっとタンクの水が流れていてうるさいし、ビジネスホテルよりもひどい部屋でした。

朝食に関しても、食器やトレーの汚れが目立ちました。リゾートホテルを自称してるのに恥ずかしいレベルだと思います。

トータルで、今まで宿泊した中で最低の一泊でした。初めて評価1をつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年10月24日 18:55:27

この度は当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。そして、今回のご利用では大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お食事では、大変お待たせした上にお子様料理、料理が出てくるタイミング、それ以前の予約における表示案内、更にはお部屋でも寛ぐ事も出来なかったとの事で、折角ご家族でお越しになって頂けたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう当ホテルにお越しになる気が無いことは重々承知しておりますが、今後このような事が無いよう徹底したサービスと少しでも皆様が寛げる空間と美味しいお料理、なにより「来てよかった」と思って頂けるホテルになるよう全スタッフで努力してまいります。
今回のご旅行ではご不快な思い出しか残っていないと思いますが、秋保には素晴らしいホテル・旅館、また見所・名所も沢山ありますので、いつの日かまた秋保にお越し頂ければ幸いでございます。
改めて今回のご利用に際し、誠に申し訳ございませんでした。またご返信が遅くなり大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】のんびり温泉で湯ったり&懐石料理を楽しむ♪(仙台駅から無料送迎バスあり)
ご利用のお部屋
【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 00:28:34

スタッフが優しく出迎えてくれて、聞きたいことが聞きやすい。
部屋は古く、座椅子の塗装がはげていたのがきになりました。
イスやテーブルの設備に老朽化を感じます。
あと、売店に人がいないので、会計の際はベルでよばなくちゃいけないのがめんどうでした。
価格は安く泊まれたので満足です。
忘れ物をしっかり保管してくれてて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年08月29日 17:49:48

 この度は、当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼と感謝を申し上げます。
今回のご利用では、色々とご不便をお掛けし大変失礼いたしました。部屋や備品などその都度、修繕しているのですが…お恥ずかしい限りです。また売店についてもご面倒をお掛けいたしました。今後、少しでも改善していけるよう努力致します。改めまして今回のご利用誠にありがとうございました。また次回、当館にお越しになって頂ける日を心からお待ちしております。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】ご到着の遅い方&ビジネスにもおすすめ!
ご利用のお部屋
【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 01:49:19

チェックイン前後の印象が良かったことに対して、食事やチェックアウト時の印象が悪く残念でした。以下に悪かった点を記載します。

・夕食のコース途中で「次ご飯です。」と言った後、30分以上音沙汰が無く放置、子供が飽きてしまった。(他のグループにはきちんと来ていた。)
・夕食のご飯が出てくる様子が無かったので部屋に戻ると伝えたところ、手違いでしたとのこと。プロの仕事とは思えない。
・朝食のバイキングで、無くなった料理の補充がなかなかされず、結局食べられない料理があった。
・チェックアウト時に子供がうるさくしてしまった点は申し訳なかったが、フロントの人ににらまれた。

年に数回、色々なホテルや旅館に宿泊していますが、部屋食でもないし、家族4人でもう1~2万円安くても良いくらいの料金設定と感じます。チェックアウト時に「夕食の際は…」などの言葉があればだいぶ印象は変わったのでしょうが、もうリピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年01月06日 18:49:16

 この度は、当ホテルクレセントにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
今回の私共の接客、サービスに於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様の仰る通り、夕食・朝食とも、とてもプロの仕事といえる内容ではなく、お恥ずかしい限りでございます。更にお帰りの際にもご不快な気分にさせ弁明の余地もありません。
お越しになるお客様は、料理や温泉、またどんなおもてなしをされるか楽しみに来ております。そんな期待を裏切るカタチになってしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、社員教育の徹底と更なるサービスの向上を心掛け、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう全社員初心に戻って努力してまいります。
 改めましてこの度のご投稿、そしてご指摘を頂き本当にありがとうございました。次回の利用は難しいかと思いますが、秋保には素敵な場所や見所が沢山ありますので、またいつの日かお越しになって頂きたいと存じます。ありがとうございました。

サービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
ご利用のお部屋
【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】

食事1

takko0108さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

takko0108さん [30代/女性] 2015年01月05日 00:36:35

お正月に家族(大人2+幼児3)で利用させて頂きました。夕食はフレンチにしたのですが料理が出てくるのがかなり時間がかかりせっかくワインを頼んだのに食べるものもなくパンをひたすら食べてました。(パンはおかわり自由でしたが・・・)いくらフレンチでもあの品数とあの量で二時間以上かかるのは時間かかりすぎでは?子供連れには子供が飽きてしまいかなりつらかった(T_T) お料理楽しみにしていたので残念でした。温泉にせっかくあるベビーバスはカビがはえて気持ち悪いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2015年01月06日 18:03:35

 この度は当ホテルクレセントにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして今回のご利用に際し、次のお料理が出るまでにかなりの時間を要してしまい、ましてお子様もいらっしゃったとの事なので大変申し訳なく存じます。いくら込み合っている時期とはいえ、折角お越し頂いたのにご満足には程遠いサービスをしてしまい申し訳ありませんでした、心よりお詫び申し上げます。
これからは来て頂けた皆様に少しでもご満足いただき、素敵な時間をお過ごし頂けるようサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
 改めまして今回ご投稿いただき誠にありがとうございました、また大変申し訳ございませんでした。また次の機会にお会い出来る事を心からお祈りしております。

フロントサービス課・大沼

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】のんびり温泉で湯ったり&本格フレンチを楽しむ♪(仙台駅から無料送迎バスあり)
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 20:39:46

7月28日に宿泊しました。14時40分と早めに到着したぬねなで、ホテルに電話したところ、まだチェックインできないので、出直してほしいと言われ、1時間後にホテルにチェックインしなおしました。17時か17時半の夕食は、早すぎます。あらかじめ、ホテル側から、連絡すべきだと思いました。満腹で、17時には、食べれなかったので、レストランに伝えに行こうと、レストランに行きました。レストランでは、従業員の私語を話す声は聞こえても、姿は見えず、探してもどこにいるかわかりませんでした。10分ほど待ちましたが、諦めて、フロントに言って、外出しました。戻った時に、フロントより夕食は、処分したとのこと。疲れすぎて、風呂にも入らず、20時にチェックアウトしました。自宅の方がくつろげます。
宿泊費用は、全額かかりました。仕方ないですが、サービスが悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月07日 13:01:23

 この度は当館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの状況やご夕食について当方のご説明不足もあったせいで大変不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また同時にコメント内容と実際の状況にはかなりのズレが生じており、その旨ご理解いただけなかった事、大変残念に感じております。
今後、このような事が起きぬよう細心の注意を払い、お客様にご満足頂けるサービスが提供できるよう努力してまいる所存でございますので、今後ともホテルクレセントを宜しくお願い申し上げます。

ホテルクレセント 大沼

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【ビジネス応援★1泊2食付プラン】ツインのシングルユースでお部屋ゆったり♪
ご利用のお部屋
【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 23:00:52

朝食はバイキングでまあまあ良かったのですが、夕食が素っ気ない会席で、可もなく不可もなく味付けも平凡で心がこもっているとはいえないものでした。また部屋のタオルを大浴場入浴時でも使用して、乾いた新しいタオルが欲しかったです。お風呂も特別なものでもなく、今時料金にしてはサービスは悪い印象でした。部屋も隣の音がよく聞こえました。全体に秋保温泉では安い宿でしたが、次に行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2012年10月01日 18:12:37

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

お部屋やお料理など、全体的にまだまだ勉強不足な点が多々あったようで、折角お越し頂いたのに、このようなお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後、お越し頂いたお客様には、少しでもご満足して頂けるようなホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ホテルクレセント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】秋保でのんびり♪湯ったり♪【秋得】
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

湘南ブラツクさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

湘南ブラツクさん [50代/男性] 2012年08月18日 00:50:20

のんびりしたくて行ったのに、女湯は水風呂状態、男湯は熱すぎて非常に残念でした
到着時刻を連絡しておいたにもかかわらず食事は、待たされて ゆかたは禁止
ビジネスホテルじゃあるまいし、残念
温泉に行ったんだから、のんびり のびのびしたかった
繁忙期とは言え、残念でしかたがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2012年08月27日 23:18:05

この度は当ホテルクレセントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
温泉については、温度が安定しない日が多々あり、他のお客様からもご指摘がありました。皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在は、安定している状況ですが、今後はこのような事が無いよう細心の注意を払いながら、サービスの向上を図っていきたいと存じます。

この度は本当にありがとうございました、また大変申し訳ございませんでした。

またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】秋保でのんびり♪湯ったり♪【夏得】
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 01:26:37

食事の際に、海外のお客様に掛かりっきりなってしまい、デザートが出で来るまで20分程かかりまいた。
その際も、食事が終わって待っている私達ではなく、後からのお客様を優先して、デザートを出していましたので、えっ?なぜ?と不思議でした。
やはり、料金が安いとこの様に、差がついてしまうのでしょうか?
せっかくの、結婚記念日がとても残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2012年04月29日 19:39:39

この度はホテルクレセントをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご結婚記念日という大切な日に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不愉快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご料金によるサービスの差は決してございませんが、今回のご指摘を受け今一度スタッフの指導を徹底していく所存でございます。お客様のお声を真摯に受け止め、今回の反省を活かして参りますので、是非今後にご期待頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
秋保リゾート ホテルクレセント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定おてごろプラン】1泊2食付き☆お気軽に温泉&お食事を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】

食事1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 18:40:07

洋食を選択させて頂きました。
料理の品数も少なく、その割りに出てくる時間がとても長く本当に待ちくたびれました。
お肉〔牛肉のステーキ?〕がとても硬く本当に切れませんでした。
友人が、お店の方に固いと言うと、肉の筋など切り方で硬さが違うと思います。
とお話されましたけど。
友人が切れるのも、もっともだと思います。
本当に硬くてびっくりしました。
あれは、出すべきじゃないでしょう。
安いといっても平日で8500円安かろう悪かろうでいいのでしょうか
二度と利用したいとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定おてごろプラン】1泊2食付き☆お気軽に温泉&お食事を楽しむ♪
ご利用のお部屋
【名取川沿い和室7.5畳♪秋保の四季は贅沢です☆【禁煙】】

1118件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ