17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 20:29:20
-
夕飯は和食を選びましたが、コスパ画イマイチ。料理を楽しみに伺ったのですが、期待はずれでした。朝食は美味しかったです。バイキングのメニューも豊富で一品一品のクオリティ高いです。夕飯より断然いいです。
建物が古く、お風呂などの設備も老朽化が目に付きました。露天もなく、残念でした。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年01月09日 18:58:50
-
この度は年末のお忙しい時期に当ホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回の御利用ではご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。御夕食は基より設備に於いても老朽化は感じるところはございますし、露天風呂もございません。折角お越し頂いたのに大変申し訳ない気持ちでございます。今後、ご滞在する皆様が快適で楽しい時間を過ごせる空間造りとご満足頂けるお料理の提供を心掛け、日々サービス向上に努めてまいる所存でございます。
改めまして今回のご利用とご投稿をして頂き本当にありがとうございました。リピート無しとはありますが、是非いつの日か当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心からお待ちしております。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【名取川沿いで眺望が良い和室7.5畳【禁煙】】
サービス2
lucy111さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- lucy111さん [60代/男性] 2024年03月17日 18:10:03
-
口コミ数で予約。泊まった報告をします。【部屋】昭和のままの小さな和室。しかも川沿いの景色が見れるはずが真ん中に大きな壁があり、小さな窓2つ。冷蔵庫も昔の有料ドリンクの枠が残っていて使い物にならず。煎餅布団に枕も安っぽいスポンジで寝苦しい【風呂】洗い場狭く小さなジャグジー付の何の変哲もない風呂のみ。露天なし【料理】フランスのコース料理との事で星も5だが、魚も肉も冷凍でパサパサ。フィレステーキも水分が飛んでもも肉以下。聞いたらオーストラリアとの事。ワインはオーガニックと表記の渋みがきつく残す【朝食】安いビジネスホテルにありがちな添加物満載の冷凍食品だらけ。納豆と温泉卵ごはんしか食べる物無し。【精算】領収書は封筒もなくそのまま手渡し。約40年前にオープン以来WiFiとエレベーターぐらいしか設備投資していないと思う。
秋保温泉は好きな温泉地でこれまで特に不満のある宿は無かった。この口コミで星5つ付けている関係者の方は他の迷惑になるし、秋保温泉の質を落とすと思う。
レストランは川沿いの景色が良い立地なので本物の料理で頑張ってもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2024年03月19日 12:40:06
-
lucy111様
この度は、ホテルクレセントをご利用いただき、誠にありがとうございます。口コミなどで当ホテルをご覧いただき、ご宿泊先としてお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかった事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。施設・建物につきましては、時間を要する部分もございますが、この度お寄せいただきました貴重なご意見をもとに、今後の見直し・改善を進めて参りたいと存じます。改めましてこの度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
CS委員会
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて自慢のフランス料理を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【【渓谷沿いで眺望良好】エコノミー和室7.5畳【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 11:40:13
-
普段よりちょっと高いホテルに泊まってこのクオリティは最悪でした。
まず、部屋について。
中庭に面した一階だったのですが、レースカーテン越しに中庭にいる人やロビーにいる人が丸見えです。
外からの人目が気になり、到底カーテンを開けて部屋でくつろぐなんてことができず、ましてや着替えなんてもってのほかで、カーテンを閉めて過ごしました。
また、二人で予約しているのになぜかエキストラベッドが置かれており、無駄に部屋が狭かったです。
次に夕食について。
宿に到着したのは15時前だったのですが、チェックインのときに「本日はレストランが混み合ってるため、夕食の時間を19時からに指定させていただきます。」といった案内がありました。同じ時間にチェックインした他のお客さんで17時台の案内をされている人もいて、どういう基準で勝手に時間を決められたのか謎でした。
予め夕食が遅くなることを伝えてもらえていれば、宿に行く前に軽食を買ってくることもできたのに、と思います(宿の近くにコンビニなどはありません)。
また、実際の夕食も気分が悪かったです。
コース料理なのに一気にすべての料理を持ってこられ、早く食べろと急かされている気分でした。
コース料理で一気に料理が出されるなんて初めてです。なんのためにそうしているんでしょうか。
せっかくの旅行でちょっと良い宿を取ったつもりだったのに、「ただ高いだけだった」という残念な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2023年09月19日 09:12:10
-
投稿者様
この度は、ホテルクレセントにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝申し上げます。
せっかくお越しいただきながら、ごゆっくりお寛ぎいただけず、食事提供にも不快な思いをおかけし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日ご用意しました客室は、トリプルルームとなっており、ツインルームより広いタイプでございます。レースカーテンの件は、今後改修時のご意見として承りました。
ご夕食会場は、会場・座席数に限りがございますので、事前に割振りをしておりました。ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。スタッフの料理提供サービスの件は、料飲部と情報共有しながら、今後そのような事のないよう徹底してまいります。
投稿者様のこの度の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
CS委員会
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントValue】お得に美味しい料理と温泉でのんびり湯ったり★季節の懐石料理コース♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月16日 00:09:41
-
バイキングにも飽きて、料理を楽しみに宿泊しましたが、コース間違えちゃった感じです。
●ズワイ蟹とホッキのクスクスサラダ仕立て バルサミコ酢と人参のソース
●本日のポタージュ
ここでフランスパン2切れ
●牛ヒレ肉のグリル ソース・エストラゴン
ここでおかわりのフランスパン2切れ追加
●ティラミス マルサラ風味
●コーヒーまたは紅茶
クスクスサラダは、ほぼクスクスだったので、せめて野菜サラダがほしいかな?
なんか、全体的に食べた!って充足感がなかったです。
朝食は、ゴロっと肉が入ったビーフシチューがあって、和洋中と一通りそろっているので、朝食の方が豪華で満足できました。
部屋は加湿つき空気清浄機があって良かったですが、壁紙が剥がれていたり、カーテンが破けていたり、電球が切れていたり、ランプシェードがシミだらけだったり・・・ちょっとの補修で直るだけに惜しいです。
あと、ベットがゴワゴワで狭くて枕が低かったです。
でも、絵が飾ってあって良いなと感じました。
温泉はとても良く温まります。露天風呂がないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年05月05日 17:52:25
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お料理、お部屋に対するご意見、誠に有難うございました。ご指摘頂きました事は、すぐ対応できることは対応し、今後に生かさせて頂きます。
温泉では、ごゆっくりできたご様子。お一つでも良い所があり、安堵いたしました。
温泉の効能には疲労回復 や 健康増進・神経痛等の効能がございます。少々熱めではございますが、体も良く温まり、温泉の効能を感じて頂くことが出来たと思います。
今後、さらに社員一丸となり技術向上に努めて参ります。ご機会がございましたら、また是非お越しくださいせ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール開催】★内容そのまま!クレセントValueプラン【最大で2,000円お得!】
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 23:35:16
-
部屋はよかったのですが、エレベーターを降りたところや廊下などが、大変タバコ臭く不愉快でした。部屋でたばこを吸っている方が、部屋のドアを開けているために、部屋からタバコの煙が廊下に流れてきているようでした。
旅行好きでいろいろなホテルを利用していますが、近年、こんなにタバコ臭さが気になったことはありません。受動喫煙への対応をもう少し考えるべきです。
また、夕食の時間ですが、満室のため、早い5時半からの後だと7時から7時半になるので電話連絡をするということでした。ところが、7時半を過ぎても連絡がないので40分まで待ちましたが、それでも連絡がなく、こちらから電話をすると「確認するので折り返す」ということでした。何分か待って、やっと「今、用意ができたところです」とのこと。
部屋は満室とのことでしたが、予定時刻よりも遅れるならば、きちんと連絡がほしいと思いました。
食事は美味しかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年11月06日 19:55:10
-
この度は当ホテルクレセントをご利用頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用に際し、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。タバコ臭に関しましては喫煙場所も含め周囲に煙・臭いが及ばない様な方法を検討し施行したいと存じます。そしてご夕食の案内についても、食事会場と連絡を密にし、お客様に状況説明をし出来る限りお待たせする事が無いよう改善してまいりたいと存じます。
折角お越し頂いたのも拘わらずご不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後、お客様が心地良く過ごせる空間、また次回も「来てみたい」と思えるようなホテルに近づけるよう努力してまいります。
改めまして今回のご利用、誠に有難うございました、そして大変申し訳ありませんでした。またいつの日か当ホテルにお越し頂ける日をスタッフ一同心からお待ちしております。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台泉プレミアム・アウトレット】◆館内特典&お買物クーポンシートも貰えるお得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
湘南ブラツクさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 湘南ブラツクさん [50代/男性] 2012年08月18日 00:50:20
-
のんびりしたくて行ったのに、女湯は水風呂状態、男湯は熱すぎて非常に残念でした
到着時刻を連絡しておいたにもかかわらず食事は、待たされて ゆかたは禁止
ビジネスホテルじゃあるまいし、残念
温泉に行ったんだから、のんびり のびのびしたかった
繁忙期とは言え、残念でしかたがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2012年08月27日 23:18:05
-
この度は当ホテルクレセントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
温泉については、温度が安定しない日が多々あり、他のお客様からもご指摘がありました。皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在は、安定している状況ですが、今後はこのような事が無いよう細心の注意を払いながら、サービスの向上を図っていきたいと存じます。
この度は本当にありがとうございました、また大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード宿泊プラン】秋保でのんびり♪湯ったり♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 19:17:32
-
コロナが落ち着き5年ぶりに同級生との旅行でここを使用させていただきました。
仙台のトク割が東北6県に拡大しお得に泊まれるとのことで、事前に電話でトク割について確認してから予約をしました。
当日受付をしてみるとトク割が使えないと言われ意味が理解できず。
電話で確認した時は使えると言ってたのに対応してもらえず謝罪の言葉一つもなく
私たちが悪いのか?
当日ホテルを変えることも出来ないため渋々了承し部屋へ移動。
部屋に入りカーテンを見ると大きなカメムシが、、、それもかなりの大きさでした。
もう言葉もため息出ないですよね
。
時間潰しに売店に行ったが店員がいない為何も購入出来ず、食事まで退屈な時間を過ごしました。
食事の対応だけは良かったです。
お風呂は古さが目立つ。
清潔感は感じないですね?
他の方が星5や4をつけている意味が本当に分からない。
旅行が好きでよくホテルや旅館に泊まりますが、ここまで不満が残るホテルは初めてでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2021年11月28日 21:43:36
-
この度は「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のお客様ご宿泊プラン及びご予約経路が、キャンペーン対象外であることの説明不足から招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。現在受付中の当キャンペーンは、お電話による直接予約及びホームページ上の該当プランの予約のみ対象となっております。お客様のお電話でのお問合せの際、充分なご説明・伝達不足であったのであれば、チェックインの際、何らかの代替対応をご提案すべきでございました。また、謝罪すべきところの対応不足も重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中の館内では、お客様のご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘・ご意見頂きました点は早急に関連部署と検討・対応致します。今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて~季節の懐石料理を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 17:42:09
-
母と年1回の旅行で秋保温泉を選びました。母の仕事が忙しく、なかなか旅行に行けません。旅館で夕食、朝食付きでゆっくりして欲しいと思い、ランクの高いホテルにしたかったのですが、コロナが怖く、私より持病のある母が心配なのでバイキングではない旅館を探しここに辿り着きました。予約した時は朝食もプレートだったので、こちらを選びました。
チェックインの際バイキングである事を知り、正直愕然としました。予約時はバイキングではないとあったんで利用したくないのでバイキングは利用しないので返金を求めましたが出来ないと言われ、感染予防は徹底してると言い張りました。
部屋に自分たちで行き、自然なので仕方ないですが、バスルームに大きな虫が居たり、壁が剥がれていたり、電球切れていたり、コロナの影響でホテル業界は客が激減してる今こそ修復する時間があったのでは、、、?大浴場へ行くと、女性大浴場のドアをわざと開けている?感染予防のためか知りませんが少し驚きました。みんなそこから離れて結局脱衣は人が固まってましたよ。みんなドアから離れた場所に逃げてました。シャワーも浴びずにそのまま風呂に入る子供を見てシャワーだけ浴びてすぐ部屋に戻りました。脱衣所や洗面も髪の毛だらけで(17時ごろ)間に掃除された方がいいですよ、感染予防とかの前に。
朝食ビュッフェも私たちに手袋させて、サービスの人は手袋してない人もいましたし、マスクもせずに喋りながらビュッフェを取るファミリーもいてそそくさと帰りました。お惣菜のラップ3重ほど被せたままのものは逆に汚らしく感じました。開始時刻に行きましたが、もう3蜜ですね。コロナが1日400人以上出てる県の人がいるんじゃないかと思うと怖いですね。正直、2名で36000円払うホテル ではないですね。ただ、夕食は良かったです。2部制の2部の人は1部の人が食べ終わってからという待たせるスタイルに理解できませんが。とりあえず、せっかくの母との旅行が残念でした。ランクの高いホテル にしてしっかりと感染予防されてホテルでバイキングを楽しめば良かったっと後悔しか残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2020年09月13日 17:15:41
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
そして、数々のご指摘ありがとうございました。
ホテル再開後、朝食はバイキングと定食で併用しておりましたが、コロナ対策をしっかりする前提で、バイキングの再開に踏み切りました。しかし、お客さまへの情報ご提供不足やコロナ対策への心配り不足が発生してしまい、お客様を不安の中にご宿泊させてしまいました。この事実を真摯に受け止めております。
今回ご指摘頂きました件につきましては、社員で共有し、今後は快適な空間造と感染防止策の創意工夫再徹底に取り組んで参ります。
今一度、原点回帰し、従業員一人一人が柔軟に対応できる技術を身に着け、全体を見る目を養う努力をしてまいりますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて~季節の懐石料理を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 00:05:09
-
ロビーにはクモの巣。
Wi-Fiは、使えない。
部屋の椅子の下には、前の人が使ったスリッパがある。
懐石は、早く食べろと言わんばかりに次々と出てくる。
お風呂もイマイチ。
かなり残念、二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2019年08月27日 14:31:01
-
この度は当ホテルクレセントにご来館いただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の部分も現在は改善し、少しでも快適な空間をご提供できれば…と思っております。
改めて今回のご利用、そしてご指摘を頂き感謝致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】【訳あり】クレセントValueプランが通常より1,080円引!懐石orフレンチお任せ
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジェームス7717さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年08月18日 17:00:12
-
スタッフの対応が悪すぎ
もう 二度と行きますんね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クレセントRegular】迷ったらコレ!自然豊かな秋保リゾートに包まれて…季節の懐石料理を楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 07:20:04
-
大浴場が午前9時までしか利用出来ないので不便。しかも9時前に清掃が入る。脱衣所にいたら男性従業員がトイレにいた女性従業員に入っていいのか大声で尋ねていて、女性従業員がすぐに返事をしなかったので入ってくるのかと思い、非常に怖かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年05月30日 17:02:50
-
この度は当ホテルクレセントをご利用頂きありがとうございました、そして大変怖い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘をお受けし、今後二度とこのような事が無いよう、全スタッフに通達し再発防止に努めてまいります。そして安心して寛げる空間とサービスの提供を心掛けて皆様をお迎えしたいと思っております。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。またいつの日か当館にお越し頂ける事を心から願っております。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性の一人旅】夕食ルームサービスなど4大特典付★マイペースな旅を一人で満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:42:47
-
1月2日に宿泊しました。グルメプランなので楽しみにしていたが、正月で混んでいるために順番に食事をご案内しますので、部屋でお待ち下さいと言われました。結局夕食の案内の電話が部屋に来たのが8時30分でした。あんまり腹がヘリ腹が立って、食事の味が解りませんでした。多分あのホテルは、毎年正月などの繁忙期には同じことを繰り返しているのだと思います。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2017年01月09日 18:37:58
-
この度は年始より当館にご来館いただきまして誠にありがとうございます。今回、お食事の御案内を大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。実際、繁忙期(週末含め)には食事時間を二部に分けて御案内している場合が多く、お客様がご希望の時間でお食事が出来ない状況が多々あり大変申し訳なく存じております。本当に申し訳ございません。今後このような事が少しでも改善されるよう、予約時の注意点として記載、また料理内容の変更なども含め、皆様には少しでも快適にご滞在して頂ける努力をしてまいります。
改めまして当館のご利用とご指摘をして頂き本当にありがとうございました。また次回、投稿者様が当ホテルにお越し頂ける日を心からお待ちしております。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!グルメ宿泊プラン】料理長のおすすめ懐石料理コース☆充実のお食事内容でおもてなし♪
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 07:20:42
-
到着が18時ではありましたが、小学校低学年の子どもがいるのがわかっているはずなのに席がないので夕食の時間が未定だとの話。部屋に連絡がいくと言われ部屋から出ることもできずに待ちました。結局連絡がきたのが20時以降。すぐに食事に行きましたが、子どもの食事が一切準備されていなく、さらに5分以上その場で待たされる状況。和食懐石のお品が出てくるのも遅く、食べ終わって次のお品を待つ。といった感じで、全く楽しめませんでした。しかも、食事を待たされていたのは私たちだけのようで、他の方々は食事が終わるころでした。
席の確保ができないのであれば、予約の段階で断るべきではありませんか?夕食がチェックイン先着順だとの表記はなかったと思います。子どもに対する配慮が全くありませんでした。他の旅館などでも到着が18時以降になることはありましたが、遅くても19時には夕食を準備していただけていました。本当にがっかりです。
また、隣の部屋の男女が一晩中大声で話をしていて、一睡もできませんでした。3時過ぎに耐え切れずにフロントに電話し、対応をお願いしましたが、全く改善されず、朝の6時まで話し声が丸聞こえでした。おかげで、ゆっくりするために宿泊したのに、一睡もできないまま朝を迎えました。壁もかなり薄いのでしょうか?会話の内容がわかるほど鮮明に聞こえてました。
部屋のトイレの水もずっとタンクの水が流れていてうるさいし、ビジネスホテルよりもひどい部屋でした。
朝食に関しても、食器やトレーの汚れが目立ちました。リゾートホテルを自称してるのに恥ずかしいレベルだと思います。
トータルで、今まで宿泊した中で最低の一泊でした。初めて評価1をつけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2016年10月24日 18:55:27
-
この度は当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。そして、今回のご利用では大変ご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お食事では、大変お待たせした上にお子様料理、料理が出てくるタイミング、それ以前の予約における表示案内、更にはお部屋でも寛ぐ事も出来なかったとの事で、折角ご家族でお越しになって頂けたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう当ホテルにお越しになる気が無いことは重々承知しておりますが、今後このような事が無いよう徹底したサービスと少しでも皆様が寛げる空間と美味しいお料理、なにより「来てよかった」と思って頂けるホテルになるよう全スタッフで努力してまいります。
今回のご旅行ではご不快な思い出しか残っていないと思いますが、秋保には素晴らしいホテル・旅館、また見所・名所も沢山ありますので、いつの日かまた秋保にお越し頂ければ幸いでございます。
改めて今回のご利用に際し、誠に申し訳ございませんでした。またご返信が遅くなり大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。
サービス課・大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】のんびり温泉で湯ったり&懐石料理を楽しむ♪(仙台駅から無料送迎バスあり)
- ご利用のお部屋
- 【快適な洋室ツインルームまたはトリプルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 01:38:59
-
予約受付のミスのほかひどい経験をし、謝罪はあったのですが、帰ってから楽天トラベルに問い合わせた結果、受付ミスについてはホテルに非があったことが分かり、その場しのぎの謝罪だったことに憤りと落胆を覚え、コメントする気も起きませんでした。
2部屋予約したので、気持ちが落ち着いたら、もうひと部屋の方でコメントしたいと思います。
私の出身が山形県かみのやま温泉という応対レベルの高いところなので、なおさら感じたのかもしれませんが、ちょっとありえないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年08月28日 15:52:24
-
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
そして受付の際にご夕食の確認が不十分だった為に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかくご家族で秋保までお越し頂いたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後は、二度とこのような事が無いよう予約内容の確認とサービスアップの徹底を図り、皆様に少しでもご満足頂けるホテルになるよう努力してまいります。
今回、当館の為に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたが、秋保には素晴らしい名所や見所がたくさんあります。またいつの日か秋保の地に足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパードライ・エクストラコールド】キンキン冷えた氷点下ビールをサービス★ご夕食と共に楽しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【名取川沿い和室7.5畳♪秋保の四季は贅沢です☆【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 14:21:18
-
チェックアウトしようとしたら、部屋の鍵が折れて部屋にはいれなくなりました。30分掛けて空きましたが、その間 部屋の前の通路で立ったまま待たされ、挙句の果て、「鍵に強い力がかかったから折れた」とあたかも自分が壊したかのような事をホテルの責任者から云われました!約束した仕事の商談にも遅れ、得意先とは会えず…東京から出張で来たのですが、全くの無駄足になってしまいました。後日 ホテルの総支配人から、事実確認後 連絡を頂きましたが、ホテル側のサービスに何ら落度は無いとの解答。普通に対価を支払い、普通にサービスを受けれず、余計な出費も発生。非常に腹立だしい経験です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年07月02日 12:31:03
-
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。そして、私どもの対応で多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事が無いよう注意し、改善してまいります。そして接客における重要性・応対に社員一同さらなる努力をし、皆様にご満足頂けるサービスを目指し日々の向上に努めてまいりたいと存じます。
この度のご来館、またご指摘を頂き本当にありがとうございました。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】ビジネスおすすめ!ツインのシングルユースでお部屋ゆったり♪
- ご利用のお部屋
- 【おしゃれなツイン☆シングルユース【禁煙】】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
opayanさんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
- opayanさん [20代/女性] 2014年02月01日 18:11:28
-
家族で利用。
ホテルとして対応が最低最悪レベル。
おもてなしの心が従業員に感じられない。
こんなホテル初めて。
車から降りても荷物を持とうともしない、
フロントの横で男の従業員が世間話をしてる。
お客様に対する態度とは思えない。
フロントの対応も最悪レベル。
部屋には謎の使用済みのタオルがあるし
不気味過ぎる。
このホテルを選んだことを家族全員が後悔しました。
一流のホテルでの対応とはかけ離れてる。
二度と利用しないと全員が言ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント 2014年02月05日 12:33:18
-
この度は当ホテルへお越し頂き誠にありがとうございます。今回のご利用では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内においても私共の説明不足もあったとは存じますが、ご理解頂けなかった事に大変残念に感じております。
今後、お越し頂いた皆様のご期待に少しでもお応え出来るよう、社員一同おもてなしの心を持ってサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
今回のご来館そしてご指摘を賜り誠に有り難うございました。
ホテルクレセント 大沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券1,000円付+ポイント5倍】期間限定☆泊まって納得♪新春プラン
- ご利用のお部屋
- 【★おしゃれなツイン★カップルにも人気【禁煙】】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
nezu1223さんの 秋保温泉 秋保リゾートホテルクレセント のクチコミ
宿泊した和室は一階の端で普段使用していないのか障子のさんやいたるところが埃だらけ。
夕食はバリュープランでしたがこれまでは普通でしたが、今回は牛肉ステーキでしたが合成肉で流石に残念でした。
客が戻り始めてレベルを下げるのはどうかと思います。
価格を上げた方が良い^_^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
nezu1223様
いつも「ホテルクレセント」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回ご案内申し上げましたお部屋につきまして、不備や仕上げ不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をもとに、今後も全従業員が快適なサービスのご提供に尽力して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。