楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンナンホテル 久留米のクチコミ・お客さまの声
過去に投稿された方同様、部屋にティッシュが無いというのは不便ですね。花粉の季節に平然と「ティッシュはフロントで」なんてことであれば「他のホテルに泊まろうか」と(個人的に)思います。あと、細かいことですがTVのリモコンは引き出しの中ではなくテーブル上に置いていただければ...必死に探してしまいました。貴館の今後のサービス充実に期待します。ただ、無線LANはありがたい設備ですね。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンナンホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。ティッシュにつきましてはフロントで配布致しておりますが、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、リモコンにつきましては私共の配慮に欠けた対応にてお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。従業員一同、今以上のサービスをモットーに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。 【追記】(2005/06/17)全室にティッシュペーパーを設置致しました。その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申しております。【追記】(2005/06)リモコンの置き場所が書かれた案内文を机の上におくように致しました。その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申しております。
エンナンホテル 久留米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの エンナンホテル 久留米 のクチコミ
過去に投稿された方同様、部屋にティッシュが無いというのは不便ですね。花粉の季節に平然と「ティッシュはフロントで」なんてことであれば「他のホテルに泊まろうか」と(個人的に)思います。
あと、細かいことですがTVのリモコンは引き出しの中ではなくテーブル上に置いていただければ...必死に探してしまいました。
貴館の今後のサービス充実に期待します。
ただ、無線LANはありがたい設備ですね。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンナンホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
ティッシュにつきましてはフロントで配布致しておりますが、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、リモコンにつきましては私共の配慮に欠けた対応にてお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
従業員一同、今以上のサービスをモットーに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
【追記】(2005/06/17)
全室にティッシュペーパーを設置致しました。その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
【追記】(2005/06)
リモコンの置き場所が書かれた案内文を机の上におくように致しました。その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申しております。