2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
ts1048さんの Tabist ビジネスホテル くらま 彦根 のクチコミ
- ts1048さん [20代/男性] 2012年08月23日 10:44:35
-
フロントより貰った剃刀が、袋を開封してすぐにも関わらず汚れており、切れ味も大変悪かったのですが、まさか使い回しを再包装しているなんて事はないですよね?
チェックアウト時にフロントに問い合わせても、従業員なのかよくわからないお婆さんが「そうですか。」の一言だけでした。
もし使い回しであれば、感染症が心配です。
何故開封したばかりの剃刀が汚れていたのか、理由の説明をお願いします。
たまたま不良品に当たっただけだとしても、フロントのお婆さんの対応には不満です。
都合の悪いレビューは無視でしょうか?
説明をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【出張・ビジネスシングルAプラン 現金特価】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル くらま 彦根 のクチコミ
近隣のホテルが満室なため 初めて利用しました。
以下の理由で、リピートはないです。
(1)設備が古いわりに高額である。(ツイン1名だったから?)
(2)ウエルカムコーヒーがない
(3)大風呂の床が、パレットの上にタオル敷であり、凹みがありアブナイ
(4)便座のSWが入ってない。つめたいよ
(5)TVが16インチ 小さすぎる。 BS映らない。
(6)浴衣の丈が小さく 薄い。
(7)レースのカーテンがない
(8)扉が鉄製、オートロックではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
設備や料金設定、大浴場の床など様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター