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定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低でした。常に別のカップルと間違えられ、記念の写真を撮るプランだったのに写真を撮ってもらえず、挙げ句の果てにはチェックアウトの際に全く知らないカップルの写真や手書きメッセージなどが入ったカードをニコニコしながら渡されました…あり得ないです。謝罪や帰る際のお見送りもなく、せっかくの記念日だったのに最低の気分で帰宅しました。その件に関してHPから問い合わせメールを送ったが2日経っても返事が来ず、電話にて確認したところ、まだ上の人に確認が出来ていないとか…これから毎年この時期に思い出して嫌な気持ちになると思います。本当に最低でした。
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先日は大切な方とのご記念の日に当館をお選びいただいたにも関わらず、私どものスタッフの心配りがたりなかったばかりにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際の誠意のないスタッフの態度、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに私の指導不足の致すところでございます。夕食につきましては、本来あってはいけないことですが、間違ったお品書きをご用意していたものと思われます。本来ですと、担当の係りの者がお客様がお越しになられる前に確認すべきところ、気づかずにそのままお料理をご提供してご不安になったところに、更に翌朝のお写真のお渡し間違い、お客様のご信頼を大きく裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お写真の件につきましても、お祝い事等のご記念のご利用の場合、気づいたスタッフがお声がけをして行っているサービスでございますが、こちらもレストランのスタッフは『お部屋にお出しするのだから、お部屋でお写真を撮るものだろう』フロントのスタッフは、『お食事処でお出しするものだから、ご夕食時に撮っていたのだろう』とお互いがしっかりとした確認、連絡もせずに行った結果、お写真をお渡しすることができず、せっかくのご記念の日にお連れ様を更に喜んでいただくお手伝いとなりませんでしたこと、申し訳ございませんでした。お写真の代わりとはならないかもしれませんが、ご記念のお品をご用意させていただきますので、どうかお受け取りください。関連したスタッフ一同、お客様のお立場になって、どういった対応をすべきだったのか反省するとともに、私も含め今一度サービス業の基本に立ち返り、お客様によりお喜びいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした.支配人 高萩健
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最低でした。
常に別のカップルと間違えられ、記念の写真を撮るプランだったのに写真を撮ってもらえず、挙げ句の果てにはチェックアウトの際に全く知らないカップルの写真や手書きメッセージなどが入ったカードをニコニコしながら渡されました…
あり得ないです。謝罪や帰る際のお見送りもなく、せっかくの記念日だったのに最低の気分で帰宅しました。
その件に関してHPから問い合わせメールを送ったが2日経っても返事が来ず、電話にて確認したところ、まだ上の人に確認が出来ていないとか…
これから毎年この時期に思い出して嫌な気持ちになると思います。本当に最低でした。
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先日は大切な方とのご記念の日に当館をお選びいただいたにも関わらず、私どものスタッフの心配りがたりなかったばかりにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際の誠意のないスタッフの態度、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに私の指導不足の致すところでございます。
夕食につきましては、本来あってはいけないことですが、間違ったお品書きをご用意していたものと思われます。本来ですと、担当の係りの者がお客様がお越しになられる前に確認すべきところ、気づかずにそのままお料理をご提供してご不安になったところに、更に翌朝のお写真のお渡し間違い、お客様のご信頼を大きく裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お写真の件につきましても、お祝い事等のご記念のご利用の場合、気づいたスタッフがお声がけをして行っているサービスでございますが、こちらもレストランのスタッフは『お部屋にお出しするのだから、お部屋でお写真を撮るものだろう』フロントのスタッフは、『お食事処でお出しするものだから、ご夕食時に撮っていたのだろう』とお互いがしっかりとした確認、連絡もせずに行った結果、お写真をお渡しすることができず、せっかくのご記念の日にお連れ様を更に喜んでいただくお手伝いとなりませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お写真の代わりとはならないかもしれませんが、
ご記念のお品をご用意させていただきますので、どうかお受け取りください。
関連したスタッフ一同、お客様のお立場になって、どういった対応をすべきだったのか反省するとともに、私も含め今一度サービス業の基本に立ち返り、お客様によりお喜びいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした.
支配人 高萩健