楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
食事2
サイトやYouTubeなどを見て半年前から予約させてもらいました。5000円コースでしたが8000円コースに変えてもらいました。対応ありがとうございました。部屋は一番奥の非常階段の横の部屋でほかの部屋とは違い入り口も真っ暗ですごくがっかりでした。冷蔵庫に水、部屋にコーヒー、紅茶、お茶など3つずつ置いてありましたがミルク、砂糖が3つずつしか置いておらず飲み物に対して数が圧倒的に足りておりません。コーヒーはブラックで飲めってことですか?とても残念だったのはどこ行くのにも階段がある事です。段差が高めの階段なので膝が悪い私たちは本当に苦痛でした。手すりがなかったら登れません貸し切り風呂、大浴場、すべて利用させてもらいましたがとにかくぬるかったです。大浴場にも階段があります。手すりがないので辛かったです部屋の展望風呂は自分で温度が調整できるので◎でした部屋のシャワーがちょろちょろしか出なかったです。あれじゃ頭洗えません。ラウンジも時間帯を変えて何回か利用させてもらいましたが基本飲み物はお茶のみでした。夜はお酒が置いてありましたがお酒飲めないのでちょっとがっかりしました。夕食を食べに食事処に行き案内されいざ座ろうとしたら椅子が壊れてしまい変えてもらうように言いましたがすぐ対応してもらえずしばらく立ったまま待ちました。デザート以外は美味しく頂きました。朝食のメインの焼き魚が冷めてがっちがちだったのがとてもショックでした。これで8000円コースか・・・というのが正直な気持ちでした。動画や口コミで見るようなサービスなどはまったくありませんでした。チェックアウトの際、おつりを置いてなにも言わずささくさどっかに行ってしまいました。あれですべて台無しになりました。申し訳ありませんがもう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たくさんのお宿の中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えられない事が重なり、大変申し訳ございませんでした。シャワーや椅子に関しまして、事前の確認が出来ていなく、誠に申し訳ございません。このような貴重なご意見を元に、様々な事への改善含め、多くのお客様にお喜び頂ける宿になれるよう、スタッフ一同精進致します。樫村
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭 クチコミ一覧へ
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭(北海道)
2.0
投稿日:2023-01-06 12:53:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
kanako0316さんの 定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
サイトやYouTubeなどを見て半年前から予約させてもらいました。
5000円コースでしたが8000円コースに変えてもらいました。対応ありがとうございました。
部屋は一番奥の非常階段の横の部屋でほかの部屋とは違い入り口も真っ暗ですごくがっかりでした。
冷蔵庫に水、部屋にコーヒー、紅茶、お茶など3つずつ置いてありましたがミルク、砂糖が3つずつしか置いておらず飲み物に対して数が圧倒的に足りておりません。コーヒーはブラックで飲めってことですか?
とても残念だったのはどこ行くのにも階段がある事です。
段差が高めの階段なので膝が悪い私たちは本当に苦痛でした。手すりがなかったら登れません
貸し切り風呂、大浴場、すべて利用させてもらいましたがとにかくぬるかったです。
大浴場にも階段があります。手すりがないので辛かったです
部屋の展望風呂は自分で温度が調整できるので◎でした
部屋のシャワーがちょろちょろしか出なかったです。あれじゃ頭洗えません。
ラウンジも時間帯を変えて何回か利用させてもらいましたが基本飲み物はお茶のみでした。
夜はお酒が置いてありましたがお酒飲めないのでちょっとがっかりしました。
夕食を食べに食事処に行き案内されいざ座ろうとしたら椅子が壊れてしまい変えてもらうように言いましたがすぐ対応してもらえずしばらく立ったまま待ちました。
デザート以外は美味しく頂きました。
朝食のメインの焼き魚が冷めてがっちがちだったのがとてもショックでした。
これで8000円コースか・・・というのが正直な気持ちでした。
動画や口コミで見るようなサービスなどはまったくありませんでした。
チェックアウトの際、おつりを置いてなにも言わずささくさどっかに行ってしまいました。あれですべて台無しになりました。
申し訳ありませんがもう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、たくさんのお宿の中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えられない事が重なり、大変申し訳ございませんでした。
シャワーや椅子に関しまして、事前の確認が出来ていなく、誠に申し訳ございません。
このような貴重なご意見を元に、様々な事への改善含め、多くのお客様にお喜び頂ける宿になれるよう、スタッフ一同精進致します。
樫村