-
【素泊まりプラン】当日23時までご予約OK/気軽に温泉三昧
[最安料金(目安)]11,813円~
(消費税込12,994円~)
-
【1泊朝食プラン】当日23時までご予約OK/朝食は和食をご用意
[最安料金(目安)]14,439円~
(消費税込15,882円~)
-
【ご夕食6,000円コース】カジュアル/旬の味覚を盛り込んだコース料理をご用意
[最安料金(目安)]17,589円~
(消費税込19,347円~)
-
【事前カード決済限定・ご返金不可プランなので料金お得】ご夕食は旬の味覚を盛り込んだコース料理
[最安料金(目安)]18,750円~
(消費税込20,625円~)
-
【ご夕食8,000円コース】スタンダード/旬の味覚を盛り込んだコース料理をご用意
[最安料金(目安)]19,689円~
(消費税込21,657円~)
-
【事前カード決済・ご返金不可プランなので料金お得】ご夕食は人気NO.1の「翠山御膳」
[最安料金(目安)]20,750円~
(消費税込22,825円~)
-
【お誕生日】奥様や旦那様、お子様、お友達のBirthdayに★温泉&和食でほっこりお祝いプラン
[最安料金(目安)]21,263円~
(消費税込23,389円~)
-
【お付き合い記念日/デザートプレート付P】「ずっと仲良くいられますように」~大切な日のアニバーサリー
[最安料金(目安)]21,526円~
(消費税込23,678円~)
-
【ご夕食10,000円コース】人気NO.1/「翠山御膳」
[最安料金(目安)]21,789円~
(消費税込23,967円~)
-
【6月限定】旬の一皿「道産雲丹とアボガドの和風カプレーゼ」付/夕食はカジュアル6,000円コース
[最安料金(目安)]22,156円~
(消費税込24,371円~)
-
《早得55◆早めのご予約で料金お得》【ご夕食10,000円コース】人気NO.1/「翠山御膳」
[最安料金(目安)]23,626円~
(消費税込25,988円~)
-
【6月限定】旬の一皿「道産雲丹とアボガドの和風カプレーゼ」付/夕食スタンダード8,000円コース
[最安料金(目安)]24,256円~
(消費税込26,681円~)
-
【大切な方へエステ60分プレゼント】お母様や奥様、彼女に“ありがとう”の気持ちを込めて癒しの贈り物を
[最安料金(目安)]24,270円~
(消費税込26,697円~)
-
【お得で安心◆タクシーでご自宅から宿へ直行】ドアtoドアで密回避/札幌市内タクシー往復送迎付プラン
[最安料金(目安)]24,461円~
(消費税込26,907円~)
-
【一人旅】気の向くままに温泉三昧。ご夕食は創作和食のコース料理をご用意
[最安料金(目安)]24,676円~
(消費税込27,143円~)
-
【温泉付客室おまかせプラン】お部屋タイプおまかせで通常よりお得にステイ
[最安料金(目安)]25,200円~
(消費税込27,720円~)
-
【6月限定】旬の一皿「道産雲丹とアボガドの和風カプレーゼ」付/夕食「翠山御膳」10,000円コース
[最安料金(目安)]26,356円~
(消費税込28,991円~)
-
【マッサージ40分付プラン】温泉との相乗効果で日頃のお疲れをケア
[最安料金(目安)]27,039円~
(消費税込29,742円~)
-
【6~8月限定】活毛蟹プラン◆脚は活ならではの「洗い」でご用意/夕食スタンダード8,000円コース
[最安料金(目安)]27,616円~
(消費税込30,377円~)
-
【6~8月限定】活毛蟹プラン◆脚は活ならではの「洗い」でご用意/夕食「翠山御膳」10,000円コース
[最安料金(目安)]29,716円~
(消費税込32,687円~)
-
【70平米以上の温泉付客室確約◆プレミアムおまかせプラン】記念日などの特別な日にもおすすめ
[最安料金(目安)]29,716円~
(消費税込32,687円~)
-
【1泊朝食プラン】当日予約OK/朝食和食をご用意/温泉付客室120平米・160平米
[最安料金(目安)]30,713円~
(消費税込33,784円~)
-
【ご夕食15,000円コース】贅沢/湯相七席×温泉付客室75平米~160平米
[最安料金(目安)]31,396円~
(消費税込34,535円~)
-
【ご夕食30,000円コース】PREMIUM/湯相七席×温泉付客室75平米~160平米
[最安料金(目安)]47,146円~
(消費税込51,860円~)
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
最低でした。
常に別のカップルと間違えられ、記念の写真を撮るプランだったのに写真を撮ってもらえず、挙げ句の果てにはチェックアウトの際に全く知らないカップルの写真や手書きメッセージなどが入ったカードをニコニコしながら渡されました…
あり得ないです。謝罪や帰る際のお見送りもなく、せっかくの記念日だったのに最低の気分で帰宅しました。
その件に関してHPから問い合わせメールを送ったが2日経っても返事が来ず、電話にて確認したところ、まだ上の人に確認が出来ていないとか…
これから毎年この時期に思い出して嫌な気持ちになると思います。本当に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大切な方とのご記念の日に当館をお選びいただいたにも関わらず、私どものスタッフの心配りがたりなかったばかりにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際の誠意のないスタッフの態度、重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに私の指導不足の致すところでございます。
夕食につきましては、本来あってはいけないことですが、間違ったお品書きをご用意していたものと思われます。本来ですと、担当の係りの者がお客様がお越しになられる前に確認すべきところ、気づかずにそのままお料理をご提供してご不安になったところに、更に翌朝のお写真のお渡し間違い、お客様のご信頼を大きく裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お写真の件につきましても、お祝い事等のご記念のご利用の場合、気づいたスタッフがお声がけをして行っているサービスでございますが、こちらもレストランのスタッフは『お部屋にお出しするのだから、お部屋でお写真を撮るものだろう』フロントのスタッフは、『お食事処でお出しするものだから、ご夕食時に撮っていたのだろう』とお互いがしっかりとした確認、連絡もせずに行った結果、お写真をお渡しすることができず、せっかくのご記念の日にお連れ様を更に喜んでいただくお手伝いとなりませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お写真の代わりとはならないかもしれませんが、
ご記念のお品をご用意させていただきますので、どうかお受け取りください。
関連したスタッフ一同、お客様のお立場になって、どういった対応をすべきだったのか反省するとともに、私も含め今一度サービス業の基本に立ち返り、お客様によりお喜びいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした.
支配人 高萩健