楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 大和屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 大和屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地5.00
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

投稿者さんの 城崎温泉 大和屋 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-27 00:22:54

あまりにサービス面が手抜きで愕然としました。チェックインの際、施設利用にあたっての説明が充分ではありませんでした。料理も始めから殆どが並べられており、どれに何を使うのか、どのように食せばよいのかも分からず、接客行為はありませんでした。揚げ句には、
「もう時間オーバーですので、勝手にやって下さい。下げにも来ませんから。」
と言い放たれ、気分は悪くなる一方でした。このような宿は初めてです。どれだけ素晴らしい部屋や料理や環境を用意して頂いたとしても、大事なのは『人 対 人』です。無料で利用している訳ではないのです。
<もう少し、奉仕する心を養うべきではないか。>
と感じました。一緒に行った連れも同感でした。おそらく今回利用した宿を使うことはないでしょう。



【ご利用の宿泊プラン】
【初夢膳】この予算で《かにフル・コース》平日二組限定!!
和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

城崎温泉 大和屋 2009-03-01 16:22:03

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

このたびは、チェックインの際の説明不足・夕食の件、大変申し訳ございませんでした。
夕食についてですが、チェックインの際に夕食の時間を確認させていただいたつもりだったのですが、結果、それがうまくお客様にお伝えすることができていなかったようです。
また、料理の準備については、お聞きした予定時間に合わせてご用意させていただいており、料理の内容によって食べ時を見計らってお出しさせていただいておりますが、説明不足だったようで申し訳ありませんでした。
お開きの時間については、お急がせするのは申し訳ないとの配慮から、ある程度の時間を過ぎますと係の者を入れないようにしております。
しかしながら、いずれにしましても、当館の説明がお客様にうまくお伝えするどころか、逆に気分を悪くなされるような言い方になってしまったことが、今回お客様に不快な思いをさせてしまうことになったすべての原因であり、大変申し訳なく思います。
今後このようなことがないよう、客室係とのミーティングを重ね、お客様に心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係一同、基本に立ち戻って努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。