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東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-26 22:08:39

親子3人でシングル一部屋,ツイン一部屋予約。
シングルはツインルームのシングルユース。

■入った印象
 ツイン一泊1万円のプランでしたが,ホテルがあまりに立派なので,親は驚いてました。

■部屋
 線路側でした。結構走る電車の音が聞こえます。
 シンプルですが,良いです。
・親…あんな堅いベッドは初めてだった。部屋が乾燥した。
・子…堅いベッドでぐっすり眠れた。室温を19度にセットしたので乾燥は感じなかった。

■風呂
 ゆったりとして,疲れが取れました。

■食事
 質,量,価格とも満足。1800円を1000円にサービス中だから,余計そう感じた?

■サービス
 朝8時半過ぎチェックアウト。フロントではフォーク並びの入口に1人,出口に1人係員がいました。
 フロントレジには3人の係員がいて,うち1人が電話応対中。2人がレジで宿泊客チェックアウト確認中。そこに並んだのは私一人だけ。
 先客2人の精算時間が長い。3分は並んだだろうか?「あのう,チェックアウトまだできないんですか?」入口係員に尋ねたら「申し訳ありません…」とのこと。
 家電量販店のレジ支払での同じような状況を思い浮かべました。手の空いてる店員がさっとレジにまわり「お客様こちらへどうぞ!」と案内してくれます。ところがこのホテルでは,役割分担が決まっているのか,列の入口と出口に配置された係員は何もしません。
 宿泊客への応対について,細かいところにまで神経が行き届いてない感じがしました。
 

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル】