楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:6441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事3.93

立地4

やすくん2254さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

やすくん2254さん [40代/男性] 2014-10-12 09:52:33

ホテルの社員教育が全くなってません(怒)
10月10日に宿泊しましたが、ホテルに入っても従業員から誰も挨拶無し!
挙句にフロントでのチェックイン時にも“こちらへどうぞ”や“いらっしゃいませ”も無く面倒臭そうにチェックインの手続きをされました。
時間的な制約もあり今回最安値プランがちょうど良かったので食事無しを予約していたのですが、翌日の朝食割引券も投げ捨てるように渡されました

翌日のチェックアウト時も同じ人が対応でしたので妻に手続きしてもらって、離れたところから様子を見ているとやはり面倒臭そうに手続きをして“ありがとうございました”すらなく終わらそうとしていたので、近寄ると私の顔を見て始めて挨拶する始末。

私も妻もハイグレードホテルということで楽しみにしていたので、残念を通り越して怒りが収まりませんでしたが、妻がいたので我慢してフロンとの別の従業員に苦情を言ってホテルを後にしましたが、お陰で翌日からのスケジュールが台無しとなりました。
ハイグレードホテルとは、従業員の態度の横柄さがハイグレードなのでしょうか???


今回は、プライベートな所要のためラフな格好で訪問したせいでホテル従業員に馬鹿にされたのでしょうか?

最近、所要で京都ホテルオークラさんへ訪問しましたが、キチンと社員教育がされており非常に気持ちの良い時間が過ごせましたし、ビジネスホテルではホテルグレイスリー田町さんにも宿泊しましたが、やはり社員教育はしっかりできている印象でした。



私もお客様と接することが多い職種の責任者をしておりますが、今までで一番最低の対応で年下のホテルマンに人間的に侮辱された思いです。
2度と宿泊することありませんし、部下を含め関係各所には今回の件を話し絶対に宿泊しないようさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン(IN-18:00pm~OUT-9:00am)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン/眺望指定なし】