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東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
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8月26日~28日までスカイツリーの見えるフォースの部屋に大人2人、小学生2人で2泊、後から28日~29日の1泊を眺望指定無しのプランで追加して、合計3泊しました。最初の2泊は、駐車料金無料のプランでしたが、3泊分の駐車場代金5400円(1泊1800円×3泊分)を請求されました。フロントの方に予約の詳細を見せて、最初の2泊は駐車料金無料のプランであることを説明して、1泊分しか払わずにすみました…。素泊まりで予約していましたが、朝食ブュッフェの評判が良かったので、27日の朝に食べに行ってきました。料金は前払いで、大人2人、小学生2人だったのに、大人4人分の料金を請求されました。こちらが間違いに気づいたので良かったのですが、気がつかなかったら、そのまま大人4人分の料金を払っていたと思います…。ブュッフェの生搾りのオレンジジュースを楽しみにしていましたが、9時半過ぎにはオレンジを絞る機械の電源が切られていて、飲むことができませんでした。年配の男性の方の対応がイマイチです。また、客室には大人のパジャマしか用意されておらず、フロントに電話でお願いしましたが、小1時間待っても持ってきてもらえず、再度お願いして、やっと持ってきてくれました。1泊目から部屋にはバスタオルとフェイスタオルしかなかったので、「ハンドタオルを人数分お願いします」とメモ書きを置いておいたのですが、メモ書きが処分されていただけで、ハンドタオルは持ってきてもらえませんでした。3泊目にスカイツリーの見えない部屋に移動しましたが、この部屋にも大人のパジャマしか用意されておらず、歯ブラシも3本しかありませんでした。3泊目は眺望指定無しのプランで予約していましたが、お部屋に余裕があったようで追加料金を払えばスカイツリーの見えるお部屋に変更できるとフロントで言われました(変更はしませんでしたが)。連泊の初日から未熟なスタッフにモヤモヤすることもたくさんありましたが、親切で丁寧な対応のスタッフの方もいて、当たり外れがあるのかなぁといった印象です。
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この度は東武ホテルレバント東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。そしてご滞在中、フロント係員の駐車場料金案内の件をはじめ、客室清掃の不備、未整備(パジャマ、ハンドタオル、歯ブラシ)、レストランにおけるご朝食料金の請求間違い、オレンジジュース提供器の停止、レストランスタッフの接客対応と、再三にわたりご迷惑、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。まったくご指摘通りでございます。対応させていただきました従業員の教育不足も痛感致しております。早速、責任者にご意見を回覧し、社員の再教育を徹底し再発の防止に努める所在でございます。これからも皆様に喜んでいただけるホテルにしてまいりますので、今後ともご利用くださいますようどうぞお願い申し上げます。
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8月26日~28日までスカイツリーの見えるフォースの部屋に大人2人、小学生2人で2泊、後から28日~29日の1泊を眺望指定無しのプランで追加して、合計3泊しました。
最初の2泊は、駐車料金無料のプランでしたが、3泊分の駐車場代金5400円(1泊1800円×3泊分)を請求されました。フロントの方に予約の詳細を見せて、最初の2泊は駐車料金無料のプランであることを説明して、1泊分しか払わずにすみました…。
素泊まりで予約していましたが、朝食ブュッフェの評判が良かったので、27日の朝に食べに行ってきました。料金は前払いで、大人2人、小学生2人だったのに、大人4人分の料金を請求されました。こちらが間違いに気づいたので良かったのですが、気がつかなかったら、そのまま大人4人分の料金を払っていたと思います…。ブュッフェの生搾りのオレンジジュースを楽しみにしていましたが、9時半過ぎにはオレンジを絞る機械の電源が切られていて、飲むことができませんでした。年配の男性の方の対応がイマイチです。
また、客室には大人のパジャマしか用意されておらず、フロントに電話でお願いしましたが、小1時間待っても持ってきてもらえず、再度お願いして、やっと持ってきてくれました。
1泊目から部屋にはバスタオルとフェイスタオルしかなかったので、「ハンドタオルを人数分お願いします」とメモ書きを置いておいたのですが、メモ書きが処分されていただけで、ハンドタオルは持ってきてもらえませんでした。
3泊目にスカイツリーの見えない部屋に移動しましたが、この部屋にも大人のパジャマしか用意されておらず、歯ブラシも3本しかありませんでした。
3泊目は眺望指定無しのプランで予約していましたが、お部屋に余裕があったようで追加料金を払えばスカイツリーの見えるお部屋に変更できるとフロントで言われました(変更はしませんでしたが)。
連泊の初日から未熟なスタッフにモヤモヤすることもたくさんありましたが、親切で丁寧な対応のスタッフの方もいて、当たり外れがあるのかなぁといった印象です。
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この度は東武ホテルレバント東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
そしてご滞在中、フロント係員の駐車場料金案内の件をはじめ、客室清掃の不備、未整備(パジャマ、ハンドタオル、歯ブラシ)、レストランにおけるご朝食料金の請求間違い、オレンジジュース提供器の停止、レストランスタッフの接客対応と、再三にわたりご迷惑、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
まったくご指摘通りでございます。
対応させていただきました従業員の教育不足も痛感致しております。早速、責任者にご意見を回覧し、社員の再教育を徹底し再発の防止に努める所在でございます。
これからも皆様に喜んでいただけるホテルにしてまいりますので、今後ともご利用くださいますようどうぞお願い申し上げます。