楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.55
  • 食事3.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 16:43:56

2回目の利用です。前回宿泊した際に朝食が良かった印象があったので、今回もその朝食を楽しみに選ばせて頂きました。
ところが、その一番楽しみにしていた朝食で非常に不快な思いをさせられました。
お客さんの注文を受けてその場でオムレツを作ってもらえるのですが、その作る人である年配の男性の態度があまりにも酷くて驚きました。

隣にポテトが置いてあるのですが、お客さんがトングを入れ物に入れずに皿に誤って置いてしまうたびに、ものすごい勢いで音を立てて戻します。まるでそのお客さんに嫌味を込めているかのようです。そしてその事にイライラしていたのか、オムレツの注文の取り方も大変ひどいものでした。私は受け取る際にありがとうございますとお礼を言いましたが、渡す際にもその後にも無言です。目も合わせません。また、私の前にいた日本人女性は、注文も伝えたにも関わらず、は?と嫌味たっぷりに聞き返し、その女性をムッとさせていました。
普通のレストランでもここまで酷い接客はなかなか見かけません。ましてホテルの3000円もする朝食でこれはあまりにも酷いのではないでしょうか。

支配人の方には厳重に注意をお願いしたいです。
お部屋は朝食の内容、その他のスタッフの方々はきちんとされているのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東武ホテルレバント東京 2018-11-22 18:28:43

この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへの記入、重ねて御礼申し上げます。
前回ご利用いただき、朝食をお褒め頂いたにもかかわらず
非常に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
オムレツ担当者には、厳しく注意することはもとより、すべてのスタッフに対し
注意喚起を指導徹底させていただきます
今後このような事の無いよう社員一同厳重に周知徹底させます。
本来であれば、直ぐにうかがわせていただき、謝罪させていただくべきところ、
こちらの返信で失礼致します。誠に申し訳ございません。
また挽回のチャンスを頂けるようであれば次回またご利用頂きたくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東武ホテルレバント東京 料飲部支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!!12時レイトアウト付きプラン♪(約60種類の朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン/眺望指定なし】