楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
2食付のプランでした。夕食時料理を取り分ける人の中で年齢が高めの方の態度が悪過ぎでした。料理自体もオーダー制のメイン料理以外は微妙で朝食も品数が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YAMATO195 様東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきましてありがとうございます。楽しいひとときをお過ごし頂く大切なお食事時間にホテルスタッフの態度で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。またお食事の内容についても、数々のご指摘をいただきました。レストラン担当、調理担当者にも共有をさせていただき改善すべき点については早急に改善してまいります。また、スタッフの態度の件についても調査をさせていただく事と我々にとって今一番必要な事、ホテルで従事している者として何が大切な事なのかをあらためて見直しお客様がいつでも、気持ち良く・楽しめるレストランにすべくサービス、料理の質の向上に努めてまいります。大変申し訳ありませんでした。東武ホテルレバント東京宿泊支配人藤田 祐基
東武ホテルレバント東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
2食付のプランでした。
夕食時料理を取り分ける人の中で年齢が高めの方の態度が悪過ぎでした。
料理自体もオーダー制のメイン料理以外は微妙で朝食も品数が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YAMATO195 様
東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しいひとときをお過ごし頂く大切なお食事時間にホテルスタッフの態度で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。
またお食事の内容についても、数々のご指摘をいただきました。レストラン担当、調理担当者にも共有をさせていただき改善すべき点については早急に改善してまいります。
また、スタッフの態度の件についても調査をさせていただく事と我々にとって今一番必要な事、ホテルで従事している者として何が大切な事なのかをあらためて見直し
お客様がいつでも、気持ち良く・楽しめるレストランにすべくサービス、料理の質の向上に努めてまいります。
大変申し訳ありませんでした。
東武ホテルレバント東京
宿泊支配人
藤田 祐基