楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.45
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-22 22:52:28

直前で決めたので、部屋からの景色は最悪の部屋でした。
それ以上に最悪は、チェックインの時に次の日の夜ご飯を予約。少し対応が不安だったので、次の朝に確認!やはり、予約が取れてなく、もう一度予約をお願いしました。
予約した時間になり、レストランに行くと、予約が入ってません!とのこと、、、
慌てて席を用意していただきましたが、隅っこの席!!料理からもかなり遠く、、、
とても悲しい気分になりました。
言葉や紙で伝達できないのであれば、今時なのですから、データ管理をしていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東武ホテルレバント東京 2020-12-23 19:49:23

のぶたこ 様

東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきましてありがとうございました。
この度は、私ともの不手際にてのぶたこ様には大変不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。

状況の調査をさせていただきましたが、担当させていただいた係が自分の記憶を過信してしまい業務をこなす間に失念してしまいました。
その後のフロントからレストランへの伝達も口頭での伝達のみで済ませてしまった為に結果のぶたこ様にご迷惑をおかけする事となってしまいました。
フロントでのお客様からの依頼は必ず決められたメモに記入をする事、決して口頭で受ける事の無い様に業務をあらためさせていただきます。

この様な軽率な振る舞いをしてしまい、誠に申し訳ありまんでした。

ひとつひとつの業務を丁寧にかつ確実に行う事でお客様の信頼を得れる様に、精進してまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。

東武ホテルレバント東京
宿泊支配人
藤田 祐基

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト無料プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン/眺望指定なし】