楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.45
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 21:49:33

評価が良かったのでここに決めました。仕事や旅行、下宿している息子に会いに年間数十のホテルを利用しているのですが、私は値段相応かそれ以下のホテルだと思います。
エントランスとかは豪華ですが、部屋が狭く、古く、汚かったです。他の方の投稿が良い評価だったので、非常に残念です。ショックです。バスルームの床が古い感じで素足では歩きたくない。
目の前のビルやマンションが高く、景色が悪かったです。
朝食で言えば、パン類が美味しくないです。
2泊しましたがコーヒーメーカーの蓋カバーがいつも汚れています。

良い点は立地が良い。朝食の品数が多いこと。手作りオムレツは美味しかったです。バスタオルが大きい。歯ブラシは毛先の細いもので磨きやすくいいものでした。

朝食会場のスタッフさんは愛想が良く、よく働き動かれています。
女性のスタッフさんですが、テーブルの拭き方を指導されてはいかがでしょう?スプレーをふりかけて、撫でてる感じです。あと、テーブルをふいたクロスで椅子を拭くのはやめて欲しいと思います。そしてまたテーブルを拭くなんて。。別のクロスにすべきでは?

帰りのチェックアウト時に、荷物を発送する伝票を記入していると、スタッフさんが斜め後ろから現れ、私の荷物を無言で持っていこうと手を掛けたのでびっくりしました。客の手荷物を触るときにはまず「失礼いたします。発送されるお手荷物はこちらでございますでしょうか?」と声をかけてから触れるべきです。別のスタッフさんが後ろにいるのに気づかずほんとにびっくりしました。
あと、洗顔を部屋に忘れましたが、連絡は来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
東武ホテルレバント東京 2022-02-15 17:43:22

東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきましてありがとうございます。この度は、評価から弊館に決めて頂いたにもかかわらず、ご満足頂けず大変申し訳ありません。多くのご意見を頂戴しました。
レストランでの対応の件(テーブルの清掃方法等)は、レストラン担当者に共有するとともに、清掃時における方法等も再度徹底いたします。
大変、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。

また、客室内でのお忘れ物についてのご連絡は諸般の事情により、ご連絡をする事について控えさせていただいておりました。

頂戴したご意見は、きちんと預からせていただき
ます。同様なご意見をいただかないよう対応させていただきます。

ありがとうございます。

東武ホテルレバント東京
宿泊支配人
藤田 祐基

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上でお得にステイ。12時レイトアウト&駐車場24時間無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン/眺望指定なし】