楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ほぼ毎月宿泊していますが、今回はいつもより混雑していたせいか、フロントスタッフさんの対応がいまいちでした。チェックイン時に、連れが夕方頃来るので、来たらルームキーを渡してほしいと伝えていたにもかかわらず、連れがフロントに来た際にルームキーを渡してもらえず、直接部屋に行ってと案内されたようです。仕方なく数時間後に再びフロントに出向いて、ルームキーをもらいましたが、その点だけが残念でした。その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東武ホテルレバント東京をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。この度はお客様にお手数をおかけして申し訳ございません。ホテルスタッフ間での情報の共有、対応の統一がされておらず、ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。今後同じことが起きないよう、改めてフロントスタッフを指導してまいります。お客様の目線に立ったサービスを提供するということを改めてスタッフ一同実践してまいります。またお泊りいただいた際、どの点でもご滞在に満足いただけるようサービス・施設の向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。東武ホテルレバント東京宿泊部
東武ホテルレバント東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
ほぼ毎月宿泊していますが、今回はいつもより混雑していたせいか、フロントスタッフさんの対応がいまいちでした。チェックイン時に、連れが夕方頃来るので、来たらルームキーを渡してほしいと伝えていたにもかかわらず、連れがフロントに来た際にルームキーを渡してもらえず、直接部屋に行ってと案内されたようです。仕方なく数時間後に再びフロントに出向いて、ルームキーをもらいましたが、その点だけが残念でした。その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東武ホテルレバント東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
この度はお客様にお手数をおかけして申し訳ございません。
ホテルスタッフ間での情報の共有、対応の統一がされておらず、ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございません。
今後同じことが起きないよう、改めてフロントスタッフを指導してまいります。
お客様の目線に立ったサービスを提供するということを改めてスタッフ一同実践してまいります。
またお泊りいただいた際、どの点でもご滞在に満足いただけるようサービス・施設の向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
東武ホテルレバント東京
宿泊部