楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.45
  • 食事3.86

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 13:06:21

赤ちゃんと幼児を連れての宿泊でした。
フロントの方の対応はとても良く、部屋からスカイツリーが目の前に見えて、プレイスペースは広く快適、朝食も良かったのですが…。
入口は内開きでベビーカーを置くスペースがない。また、外へ出るのも扉が邪魔で一苦労。
お風呂場はユニットバスで赤ちゃん連れには使いにくかったです。
また、一番ショックだったのは、赤ちゃんが遊ぶひよこのおもちゃがカビまみれだったこと。お風呂場全体もカビが目立ち、残念でした。
冷蔵庫は冷えが悪く、冷蔵庫の扉を開けたところに茶色い液体がこぼれた跡が。
他が良かっただけに残念なポイントもたくさんあり、本当にミキハウス認定の部屋なのか…。
もちろんいいところもたくさんあり、ドアに指が挟まらないな工夫や、おもちゃ、子供用グッズの充実度もありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東武ホテルレバント東京 2022-07-08 04:22:22

この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

全てにご満足いただけたら良かったのですが、
肝心なお子様目線での部分において
不便、そして不快の念を与えてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

ベビーカーやお風呂場つきましては
ご指摘通りであり、元々あった客室の内装のみを
お子様連れを対象にした客室に改装した経緯もあり、手狭なことは否めません。
ベビーカーについては到着時にお預かりも含めて
スタッフが気付くべきでありました。
重ねてお詫び申し上げます。

また
おもちゃのカビや冷蔵庫周辺の汚れにつきましてもお子様が触れると想定されるにも関わらず
一番大切な清潔感が損なわれていたこと、
申し開きもございません。
いくらお詫びしても足りないところでございます。
こちらは早急に関係各所に
指示を出し、改善、入念な清掃、消毒を実施いたしますことをお約束いたします。

もう再訪は難しいかもしれませんが
今回、お客様からいただいた率直なご意見を
真摯に受け止めて
気持ちよく過ごせる客室作りを
目指して参りますので、なにとぞ今回に懲りず
またのご来館をお考えいただけたら幸いでございます。

季節の変わり目であり
毎日、暑い日が続いております。
くれぐれもご自愛くださいませ。

東武ホテルレバント東京
宿泊部 マネージャー
布施 大輔

ご利用の宿泊プラン
【子育て応援】プレイスペース付ファミリールーム(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(スカイツリービュー)】