楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.45
  • 食事3.86

総合2

ゴリサワさんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

ゴリサワさん [40代/男性] 2022-07-11 20:04:29

チェックイン遅い、なんで30分以上かかるのかわからないです。
カウンターが4箇所あるのに2箇所しか対応していない。
子供も大人も待ち疲れた態度しているのに人員も増えない。ほとんどのスタッフがそれを見ているのに…。やっとチェックインしたらルームカードキーが開かない…。
本当に疲れました。
サービス業を生業としているならどうかしてる。
初めて書くけどもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東武ホテルレバント東京 2022-07-12 12:32:32

この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

今回は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご満足いただけるご滞在を提供できておらず、誠に申し訳ございませんでした。

この件につきましては、カードキーの不具合も合わせて全くもって弁解の余地がございません。
土曜日は特にお泊りのお客様も多く
お客様がご来館いただいた
15時~17時がチェックインのピークになることは
過去のデータも証明しております。
それを参考に土曜日につきましては
人員も多めに配置しておりましたが、
当日に出勤していたスタッフにもヒアリングを即時行いましたが、
まさにその時間帯において致命的なコントロールミスがあったと言わざるをえないです。

お客様のおっしゃる通り、サービス業を生業としている我々にとって
これは致命的であり、昨今、新規ホテルが続々と開業している中において、
開業25年を迎える我々は、ハード面においては劣っても、ホスピタリティの面で勝負をしようと日々、従事しておりましたが、今回の一件はそれをもろとも崩す惨状であると認識するとともに
何度お詫びしてもお詫びしきれないことでございます。

恐らくは再訪はいただけないものと
それは我々も重々承知しております。

カウンターが4か所あれば
15時~チェックインなんだから4か所開けるべきである。これは至極当たり前のことであり当たり前のことができなかった我々は
お客様から選ばれる資格もないということでございます。

貴重な時間を待ち時間に費やし、多大な疲労感と失望感を与えてしまったことは
もう消すことができません。伏してお詫び申し上げます。

真夏日が続いております。
また、コロナも再拡大の兆しを見せ始めておりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

東武ホテルレバント東京
宿泊部 マネージャー
布施 大輔

ご利用の宿泊プラン
【早割30】計画上手。24時間駐車場無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース/眺望指定なし】
ゴリサワさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ