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東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
3回目の利用 8月4日の15:30頃チェックイン担当してもらった女性スタッフ①予約している〇〇ですと伝えると画面を確認の上大きな声で復唱される(氏名は個人情報)②事前にクレジット決済を済ませていたがこれについては言及なし③ミネラルウォーターを2本お願いすると、「部屋に2本あります」と強い口調で断られる。 ホテル側のサービスをホテルスタッフが断るというありえない事態、理由を話してようやく裏に 取に行くが時間がかかり出てきた際には紙袋に入れて出てきたがアクリル板で渡せず結局1本ずつ手渡し する始末。チェックインの数分間の対応でとても不愉快な気分になりました。部屋をランクアップしていただくのはありがたいが、それ以上にスタッフの接客スキルのランクアップお願いします。
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平素より東武ホテルレバント東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今回も数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着時において不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り特に昨今は個人情報の取り扱いの重要性が叫ばれる中において、ホテルは多くのお客様の個人情報を抱えており、最も取り扱いに注意しなければならないところを軽率な対応をしてしまったことについては申し開きもなく何度お詫びしてもお詫びしきれないことでございます。またミネラルウォーターについてもお客様は当館へのお泊りは初めてではなく客室にすでに設置してあることもご存知の上でのリクエストであることをまず察知しなければならず、お客様目線では全くなかったこと、明白でございます。大変お恥ずかしい限りでございます。単なる客室のアップグレードだけではなくいかにお客様にストレスなくご滞在いただくかがホテルマンの醍醐味であると認識しております。お客様のご指摘に私共も全くの同意でございます。スタッフのスキルアップは絶対であると常日頃から実感しておりましたが今回の件におきまして、改めて痛感した次第でございます。お客様の貴重な時間を費やし、多大な失望感を与えてしまったことは消すことが出来ませんが、なんとかご期待に応えられるようにスタッフ教育をしていきたいと思います。連日暑い日が続いております。くれぐれもご自愛くださいませ。またのご宿泊の時をスタッフ一同、心よりお待ちしております。東武ホテルレバント東京宿泊部 マネージャー布施 大輔
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投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
3回目の利用 8月4日の15:30頃チェックイン
担当してもらった女性スタッフ
①予約している〇〇ですと伝えると画面を確認の上大きな声で復唱される(氏名は個人情報)
②事前にクレジット決済を済ませていたがこれについては言及なし
③ミネラルウォーターを2本お願いすると、「部屋に2本あります」と強い口調で断られる。
ホテル側のサービスをホテルスタッフが断るというありえない事態、理由を話してようやく裏に 取に行くが時間がかかり出てきた際には紙袋に入れて出てきたがアクリル板で渡せず結局1本ずつ手渡し する始末。チェックインの数分間の対応でとても不愉快な気分になりました。
部屋をランクアップしていただくのはありがたいが、それ以上にスタッフの接客スキルのランクアップ
お願いします。
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平素より東武ホテルレバント東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回も数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご到着時において不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り
特に昨今は個人情報の取り扱いの重要性が叫ばれる中において、ホテルは多くのお客様の個人情報を抱えており、最も取り扱いに注意しなければならないところを軽率な対応をしてしまったことについては申し開きもなく
何度お詫びしてもお詫びしきれないことでございます。
また
ミネラルウォーターについても
お客様は当館へのお泊りは初めてではなく
客室にすでに設置してあることもご存知の上での
リクエストであることをまず察知しなければならず、お客様目線では全くなかったこと、明白でございます。大変お恥ずかしい限りでございます。
単なる客室のアップグレードだけではなく
いかにお客様にストレスなくご滞在いただくかが
ホテルマンの醍醐味であると認識しております。
お客様のご指摘に
私共も全くの同意でございます。
スタッフのスキルアップは絶対であると常日頃から実感しておりましたが
今回の件におきまして、改めて痛感した次第でございます。
お客様の貴重な時間を費やし、多大な失望感を与えてしまったことは消すことが出来ませんが、
なんとかご期待に応えられるようにスタッフ教育をしていきたいと思います。
連日暑い日が続いております。
くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご宿泊の時を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
東武ホテルレバント東京
宿泊部 マネージャー
布施 大輔