楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:6443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

立地5

sach7147さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

sach7147さん [40代/女性] 2022-08-19 00:03:39

今回2度目の利用。
前回と同様の感想。

千葉の田舎から、都内に住む母の通院の前泊の為に利用。
くたびれた私には、フロントや雰囲気などで非常に癒される。

ただ、洗面所の清掃に問題がある。
前回、髪の毛が洗面ボウル横に落ちていた。
今回、サニタリーバッグ付近の壁に茶色い汚れがいくつもあり、気持ち悪いので、除菌シートで磨いたら、綺麗になった。
明らかに、清掃レベルの低さだと思う。
当面の間、利用を予定するので
改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東武ホテルレバント東京 2022-08-21 16:59:39

この度は東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきありがとうございます。
また2度目のご利用とのことで、当館をリピートしていただき誠にありがとうございます。

前回・今回ともにお部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
髪の毛や汚れなど、当然清掃の際に綺麗にしご用意しなければならないところ、その当たり前のことができておらず誠に申し訳ございません。
改めて清掃スタッフへの教育を徹底するとともに、清掃方法などの改善にも努めて参ります。

お部屋の清潔さというのはホテルが客室を提供するあたり我々の最優先事項の取り組みになります。
しっかりと改善が感じられるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をを頂戴し、ありがとうございます。

次のご予約のご宿泊ではよりご滞在にご満足いただけるよう向上努めて参ります。
また次回のご宿泊のご感想もぜひホテルにお聞かせくださいませ。


末尾とはなりますが、お忙しいところ貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます
コロナも感染拡大の収束が見えない状況ではございますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

東武ホテルレバント東京
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【レバントベーシック】12時レイトアウト&24時間駐車場無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/眺望指定なし】
sach7147さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ