楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの口コミで初めて苦情を書きます。「お得な朝食バイキング付」という事で決めたホテルでしたが、「お得」ではないです。美味しくなかったです。到着した前日の夜のバイキングも頂いてみたのですが、美味しくなかったです。しかも「カードキーを見せれば宿泊者は食事代金が10%オフ」という事も受付では聞いておらず(食事をする事を伝えたにもかかわらずです)食事後に部屋に戻って知りました。レストランのレジでも何も言ってもらえませんでした。後から言いに行くのも気が引けたので「まぁいいか」とそのままにしましたが、レストランの店員さんの態度や動きも「?」な部分がいっぱいありました。ネットの写真で見た「チョコレートファウンテン」は、高さ40センチほどの小さなもの・・しかも、チョコをつけていただけるのは「鈴カステラ」と「マシュマロ」だけ・・ホテルで「鈴カステラ」なんて食べたくありません。小学校1年生の息子でさえも「こんなのつまらない。もういらない」と全然食べませんでした。ホテルでの楽しい家族の思い出や、美味しい食事を重視する人にはお勧めできないホテルです。私たちにとっては「失敗ホテル」でした。苦情ばかりになってしまいましたが「ビジネスホテル」だと思って行く方にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご指摘を頂き大変恐縮するばかりでございます。この度は弊ホテルスタッフの対応により不愉快なお思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランのご予約をいただいたにもかかわらず、また会計時にも割引の件をご案内しないという対応ではお客様よりご指摘をいただいて当然の事でございます。責任者として恥じ入るばかりと痛感しております。早速、フロント、レストランスタッフには今後このような事が二度とないよう厳しく指導いたしました。今後はご宿泊である有無のご確認を怠り無く周知徹底させていただきます。またバイキングのメニュー構成につきましても、今後の検討課題とさせていただき、レストランスタッフのサービス向上も合わせてより良く改善出来るように努めてまいります。何卒、今回の対応、ご海容賜りたくお願い申し上げます共に、貴重なご指摘を感謝申し上げます。
東武ホテルレバント東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
ホテルの口コミで初めて苦情を書きます。「お得な朝食バイキング付」という事で決めたホテルでしたが、「お得」ではないです。美味しくなかったです。到着した前日の夜のバイキングも頂いてみたのですが、美味しくなかったです。しかも「カードキーを見せれば宿泊者は食事代金が10%オフ」という事も受付では聞いておらず(食事をする事を伝えたにもかかわらずです)食事後に部屋に戻って知りました。レストランのレジでも何も言ってもらえませんでした。後から言いに行くのも気が引けたので「まぁいいか」とそのままにしましたが、レストランの店員さんの態度や動きも「?」な部分がいっぱいありました。ネットの写真で見た「チョコレートファウンテン」は、高さ40センチほどの小さなもの・・しかも、チョコをつけていただけるのは「鈴カステラ」と「マシュマロ」だけ・・ホテルで「鈴カステラ」なんて食べたくありません。小学校1年生の息子でさえも「こんなのつまらない。もういらない」と全然食べませんでした。ホテルでの楽しい家族の思い出や、美味しい食事を重視する人にはお勧めできないホテルです。私たちにとっては「失敗ホテル」でした。苦情ばかりになってしまいましたが「ビジネスホテル」だと思って行く方にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご指摘を頂き大変恐縮するばかりでございます。この度は弊ホテルスタッフの対応により不愉快なお思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランのご予約をいただいたにもかかわらず、また会計時にも割引の件をご案内しないという対応ではお客様よりご指摘をいただいて当然の事でございます。責任者として恥じ入るばかりと痛感しております。早速、フロント、レストランスタッフには今後このような事が二度とないよう厳しく指導いたしました。今後はご宿泊である有無のご確認を怠り無く周知徹底させていただきます。またバイキングのメニュー構成につきましても、今後の検討課題とさせていただき、レストランスタッフのサービス向上も合わせてより良く改善出来るように努めてまいります。
何卒、今回の対応、ご海容賜りたくお願い申し上げます共に、貴重なご指摘を感謝申し上げます。