設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
SHINIBU223さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
- SHINIBU223さん [50代/男性] 2012年11月30日 16:08:09
-
昔から仕事で上京した時は常宿として利用しています。スカイツリーが開業してから宿泊料金も明らかに強気の料金設定に変わりました。値段を上げるなら客内のひどい結露をどうにかするとか、風呂などの水回りの清掃の徹底や、歯ブラシ等のアメニティーを値段なりに充実して欲しいと思います。スカイツリー目当ての観光客ばかりに目が向いていると常連客は離れていきますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のスペシャルプラン☆駐車場無料☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 15:29:25
-
安いのでしょうがないと思いますが、ホテルマンからしてホテルマンと言えない人達だった。
電鉄系ホテルはホテルのサービスを知ら無すぎる。
安いから、こんなものかも。
東武は切符を切っていれば良いので、ホテルは無理だと思います。建物作れば、ホテルが出来るわけではない。もう、二度と泊まらない。安かろう、悪かろうホテルだ!ホテルという名を止め、インとすれば、まだまし。
【ご利用の宿泊プラン】
【IN18:00・OUT9:00】ショートステイプラン※1泊限定
シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【IN18:00・OUT9:00】ショートステイプラン※1泊限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 19:57:57
-
レビューがよいので平日泊まりました が スカイツリーは見えず 絨毯や壁はボロボロ お風呂は かび臭い 冷蔵庫の音はうるさい シャワーの蛇口は固い 大ハズレの部屋でした‥‥
【ご利用の宿泊プラン】
夏得!夏休みレバントサマープラン
カジュアルツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!夏休みレバントサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:31:48
-
2度目の利用でしたが、少しの間でこうもかわるものかと唖然としてます。従業員の高飛車な態度、従業員間の連絡不徹底、掃除は室内・風呂とも不十分で、何から何までひどいものです。従業員教育を一からやり直されてはいかがでしょうか?仕事柄高級ホテルから、民宿まで幅広く宿泊してますが、貴館の通常料金と比べてかなり割安ということを差し引いても、過去最悪!他とは比較にならない不快な滞在でした。もう2度と利用する気はありません。【ご利用の宿泊プラン】
★間際割り引き 超特価プラン!! 販売数限定
◆シングル◆- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東武ホテルレバント東京 2009年08月29日 18:11:06
-
ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも係わらずご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
数々の不手際に付きましては大変なご迷惑と不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
従業員の対応並びに業務怠慢は直ちに厳しく注意し、今後このようなことがないよう再度教育の徹底とお客様の立場で物事を考えるよう指導して参る所存でございます。
どうか引き続きご愛顧賜りましたら幸いと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★間際割り引き 超特価プラン!! 販売数限定
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル◆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
London8888さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
立地は最高です。ディズニーランドからのバスのバス停番号を11番と間違えて教えられた。めっちゃ慌てました。危ういところでした。部屋の清掃も大変雑です。お風呂は残毛だらけでした。アメニティも足りませんでした。おそらく、清掃途中の部屋か全く清掃していません。ベッドも固く薄っぺらいです。食事も酷いです。材料も悪いと思います。フロントも低質というより過去最低です。支払いに使用できる金券をわかっていませんし、確認にも時間がかかるし、逆ギレしたりかなり偉そうですよ。年配のメガネをかけた社員さん。間違えて使えないと言ってしまったら謝りましょうよ。宿泊の支配人から連絡が欲しいとお伝えしましたが、未だ連絡ありません。翌朝のスカイツリーの案内もろくにできませんでした。パンフレット渡しておしまい。子どもの誕生日で利用した旨お話ししましたが、本当にガッカリです。東武グループに対しても、信用できなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する