楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

Pondenさんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

Pondenさん [40代/男性] 2011年02月11日 09:27:14

今回は、部屋が悪かった…カーテンを開けたら隣の部屋が丸見え。
夜景を楽しむ事も出来ず、就寝。
早朝より、子供が部屋の前を走り回り…その子供の親が大声で注意していたが、そっちの方がうるさかった。
次回は、少しご配慮頂ければ有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 23:16:37

中国人がエレベーター・廊下で、大声で騒いでました。
いつもどこでも本当にマナーが悪い。
安いプランだけあって部屋はほぼベットでいっぱいでした。
立地は駅からすぐで、2階にコンビニもあり便利でした。(ただ夜間は閉まっている?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【突然割】超特価プラン!!
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 10:17:47

このホテルには何度か宿泊しています.今回は,8階/JR側に宿泊となりました.いつもはシングルの部屋にベッドが2つありました.私にはマットが固すぎました,部屋によってベッドが異なるように思いました.夜12時をすぎると電車の本数は減るようですが,夜間はJRの通過する音が気になりました.高速で通過する特定の列車かもしれません.朝は電車の音でめざめることはありませんでした.部屋をかえてもらおうと思いましたが,シャワーやトイレも使ったあとなので,そのままにしてしまいました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
夏得!夏休みレバントサマープラン
ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 11:54:50

スタッフの教育が全然なされていないという印象を受けました。
ほぼすべてのスタッフがすれ違っても無視だし、一番びっくりしたのはエレベーターを待っていた時、扉が開いて中からスタッフが挨拶もなしに僕にのけと言わんばかりの態度で出ていった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【突然割】超特価プラン!!
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月04日 08:56:13

ホテルの口コミで初めて苦情を書きます。「お得な朝食バイキング付」という事で決めたホテルでしたが、「お得」ではないです。美味しくなかったです。到着した前日の夜のバイキングも頂いてみたのですが、美味しくなかったです。しかも「カードキーを見せれば宿泊者は食事代金が10%オフ」という事も受付では聞いておらず(食事をする事を伝えたにもかかわらずです)食事後に部屋に戻って知りました。レストランのレジでも何も言ってもらえませんでした。後から言いに行くのも気が引けたので「まぁいいか」とそのままにしましたが、レストランの店員さんの態度や動きも「?」な部分がいっぱいありました。ネットの写真で見た「チョコレートファウンテン」は、高さ40センチほどの小さなもの・・しかも、チョコをつけていただけるのは「鈴カステラ」と「マシュマロ」だけ・・ホテルで「鈴カステラ」なんて食べたくありません。小学校1年生の息子でさえも「こんなのつまらない。もういらない」と全然食べませんでした。ホテルでの楽しい家族の思い出や、美味しい食事を重視する人にはお勧めできないホテルです。私たちにとっては「失敗ホテル」でした。苦情ばかりになってしまいましたが「ビジネスホテル」だと思って行く方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
東武ホテルレバント東京 2010年04月05日 20:26:22

ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご指摘を頂き大変恐縮するばかりでございます。この度は弊ホテルスタッフの対応により不愉快なお思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランのご予約をいただいたにもかかわらず、また会計時にも割引の件をご案内しないという対応ではお客様よりご指摘をいただいて当然の事でございます。責任者として恥じ入るばかりと痛感しております。早速、フロント、レストランスタッフには今後このような事が二度とないよう厳しく指導いたしました。今後はご宿泊である有無のご確認を怠り無く周知徹底させていただきます。またバイキングのメニュー構成につきましても、今後の検討課題とさせていただき、レストランスタッフのサービス向上も合わせてより良く改善出来るように努めてまいります。
何卒、今回の対応、ご海容賜りたくお願い申し上げます共に、貴重なご指摘を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春のスペシャルプラン【お得な朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 00:47:30

部屋からの眺めやロケーションがよく、何度かリピートさせていただいています。
禁煙指定等、リクエストができてありがたいです。

今回はクローゼット内にチェストがあるタイプの部屋を初めて使用しましたが、
コートの裾が干渉してしまうことと、靴の収納場所がないのが少々残念でした。
(部屋の形からすると、クローゼット内に置くしかないと思いますが、浴衣を
取り出す以外に客の使用頻度は高くないと推測されるので、撤去したほうが
金庫も中に収められてすっきりするのでは)

また、エアコンの風量をHiにすると、ダクト方面から時々キュルキュルという
雑音が出るため、Loで使用せざるを得ませんでした...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
冬満喫プラン【販売数限定】
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 15:58:26

ディズニーのグッドネイバーホテルとして利用。バスの予約をしたところ約束の時間にFAXが来ず大変不愉快な思いをしました。届いていない訳ですからそちらから連絡するのが普通なのでは?それと当日予約券がなくてもバスに乗っていた人がいましたよ?予約券の必要性に疑問を感じました。部屋のランクアップは良かったです。ただコンビニが近くにありますがホテル内に売店や自販機がなく少し不便ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【人気の宿掲載記念】特別宿泊プラン♪立地・お部屋・サービス全て4つ星☆☆☆☆
★セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】特別宿泊プラン♪立地・お部屋・サービス全て4つ星☆☆☆☆
ご利用のお部屋
【★セミダブル】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 13:45:46

他ではめったに出会えない珍事です。はじめての出来事でおもしろかったので投稿しました。お値段が安いということはすべてにおいて文句はいえないという宿泊体験です。

夜間に当日予約だったのでしかたないのかとも思いましたが・・・チェックアウト時に渡された領収書の名前が全くの別人でした。
一文字もかぶっていないのが逆におかしくて、不要とお伝えしましたが、他の方が当方のものを気づかずに持っていってしまっていたら嫌だなと思い投稿しました。

外出もしませんでしたが、鍵を預けて外出し戻ってきたら登録名が違うと面倒だっただろうし、お気をつけになった方がよろしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東武ホテルレバント東京 2009年09月19日 18:03:34

ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも係わらずご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
この度の領収書の手違いに付きましては大変なご迷惑をお掛けするとともに、会計手続きではあってはならない事と深く反省をしております。
どのようなことが原因で間違いが起こってしまったのか、またお客様に被害が及んでいないか早急に調査して究明して参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【当日販売◆カジュアルツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 06:37:34

ホテルの風呂の蛇口ひねってもシャわ-にしかならず風呂の水ためるのに苦労した。またタオルやそのほかにも3人泊まっているのに二人分しかなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東武ホテルレバント東京 2009年08月29日 17:16:22

ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも係わらずご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
お風呂のシャワー及びタオルの不足に付きましては大変なご迷惑と不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室設備及び清掃担当者には今回の件を厳しく注意し、今後このようなことを繰り返さないよう再教育と業務改善をして参る所存でございます。
どうぞ今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】特別宿泊プラン♪立地・お部屋・サービス全て4つ星☆☆☆☆
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 19:58:33

14時にチェックインしたせいか周りで部屋の掃除の音は仕方ないけど隣での掃除のとき多分ベッドが壁にぶつかる音がしてびっくりしました。チェックインしてる部屋を把握して注意して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
【人気の宿掲載記念】特別宿泊プラン♪立地・お部屋・サービス全て4つ星☆☆☆☆
★カジュアルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東武ホテルレバント東京 2009年08月29日 13:06:51

ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも係わらずご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
清掃時の騒音では大変なご迷惑と不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日常より客室清掃には十分注意して行うよう指導しておりますが、徹底が出来ていなかったと反省致しております。
今後はこのようなことが無いよう再教育と業務改善をして参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】特別宿泊プラン♪立地・お部屋・サービス全て4つ星☆☆☆☆
ご利用のお部屋
【★カジュアルツイン】

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 16:25:15

駅から近く、しかもホテルとの間にショッピングセンターがあったため、道すがら買い物ができ、大変便利でした。
部屋は禁煙を希望していたのですが、ホテルいわく手違いで、喫煙部屋になっていたものの、臭いは全く気になりませんでした。お部屋はきれいで快適でした。
ただ、小さな子供が一緒だったのですが、子供がテレビをつけた途端、有料のアダルトビデオが流れ出し、あわててフロントに電話するということがありました。
すぐに有料ビデオそのものの配信をやめてもらいましたが、子供と一緒に宿泊するのは事前にわかっていたはずですし、避けられた事態だと思い、サービスを「不満」とさせていただきました。
それがなければ文句なしの評価だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東武ホテルレバント東京 2009年08月16日 17:15:41

ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも係わらずご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
ご指摘の有料放送に付きましては私共の配慮が足らず、大変なご迷惑と不快な思いをお掛けいたまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、フロント一同には十分な心遣いを持って業務を遂行して行くよう指導して参る所存でございます。
どうぞ今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇マル得!宿泊プラン◇
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン◆】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ