楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:6439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.43
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.55
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

London8888さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

London8888さん [30代/男性] 2014年01月09日 19:42:50

立地は最高です。ディズニーランドからのバスのバス停番号を11番と間違えて教えられた。めっちゃ慌てました。危ういところでした。部屋の清掃も大変雑です。お風呂は残毛だらけでした。アメニティも足りませんでした。おそらく、清掃途中の部屋か全く清掃していません。ベッドも固く薄っぺらいです。食事も酷いです。材料も悪いと思います。フロントも低質というより過去最低です。支払いに使用できる金券をわかっていませんし、確認にも時間がかかるし、逆ギレしたりかなり偉そうですよ。年配のメガネをかけた社員さん。間違えて使えないと言ってしまったら謝りましょうよ。宿泊の支配人から連絡が欲しいとお伝えしましたが、未だ連絡ありません。翌朝のスカイツリーの案内もろくにできませんでした。パンフレット渡しておしまい。子どもの誕生日で利用した旨お話ししましたが、本当にガッカリです。東武グループに対しても、信用できなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【突然割】超特価プラン♪♪
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン/眺望指定なし】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 14:16:29

8月1日に利用させていただきました。
同じフロアに中学生?高校生?の団体の利用があった様で私の部屋の両隣り、前の部屋等を使われていた様ですが廊下で大騒ぎ、大声で部屋から部屋へ呼び合う、廊下をすごい勢いで走りまわる、部屋が揺れる程のドアの開閉・・・とてもじゃありませんがくつろぐ事などできるはずもなく宿泊せずに当日の夜チェックアウトしました。
中学生、高校生等子供の団体が騒ぐのはいたしかたない事と思います。
そういう団体を一まとめ、部屋続き等にせず一般客の隣、前等に点々と振り分けるホテル側の配慮のなさに大変びっくりいたしました。
楽天のカテゴリーには高級ホテルに分類されていますがありえないです。
年間に相当数ホテルを利用しますがここ10年位で初めての体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【突然割】超特価プラン!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 14:51:54

立地条件も良く、以前に友人の結婚式で利用したことがあったので
今回、初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
立地条件や外観、お部屋の内装も清潔感があり眺めもよく素敵でしたが、
フロントの方々の対応の横柄さがすごく残念でした。
チャックイン時に名前を間違えられ、宿泊代金の間違いもあり、
以前に伝えてあったことが伝わってなかったり。。。
間違えにも横柄な対応ばかりで、宿泊を歓迎されていないような
気分になりました。
ホテルの顔とも言えるフロントの方ですから、もっと気持ちのよくなるような
接客をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
東武ホテルレバント東京 2010年04月24日 10:34:16

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はフロント係の対応により、ご迷惑、不愉快なお思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。この度の不手際の原因究明は勿論の事、その際の対応につきまして、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう厳しく指導してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)高さ1/2越え記念♪プラン【634】
ご利用のお部屋
【セミダブル】

立地5

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 21:36:24

部屋に使用済みの歯ブラシが置いてあり、大変気分が悪かった。また、禁煙でお願いしたが、満室の為、フロントより脱臭済部屋を案内されたが、煙草のニオイがプンプン! 勘弁して下さいよ~。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付・冬満喫プラン【販売数限定】
★シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
朝食付・冬満喫プラン【販売数限定】
ご利用のお部屋
【★シングル】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

MAKIZOU.COMさんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2018年01月29日 22:18:50

私は心臓が悪く三次喫煙を含めて医師より気をつけるように注意されています。
この様な体に悪いホテルは二度と利用したくありません。

禁煙で申し込みを行いましたが最初に案内された部屋がやたらと埃臭ようなタバコ臭で別の部屋に変えて頂きました。

変えていただいた部屋は当初匂いは発生していなかったのですが2時間ぐらい外出してから戻ると同じ様に臭い部屋になっていました。

再度フロントに言おうかと思ったのですが、言ったことにより、より気分が悪く鳴る様な気がしましたので我慢して諦めました。

何かのオフィシャルホテルとの事で高級感の演出はしている様ですが、総合的に安いビジネスホテルでしかない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東武ホテルレバント東京 2018年01月31日 16:08:15

この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊賜り、またご滞在についてご意見を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。関係部署責任者と共に更なる客室清掃と点検の強化に取り組んでまいります。ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。次回、機会がございましたら、再び当ホテルに改善されたおもてなしでお迎えできること、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年新春限定スペシャル】朝食とレイトチェックアウト12時無料がついてこの価格♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン/眺望指定なし】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 11:21:41

11月13日から新婚旅行で東京へ行くためにお世話になりました。一番の決め手はディズニー行きでのバスがあったことです。重たい荷物を持って移動したくなかったので。しかしディズニーの帰りのバス、予約していたのにもかかわらずおいて行かれました。22:30発のバスで、私達が着いたのがちょうど30分。(遅れてはいけないと30分前に動いたのですが、ディズニーホテルに預けていた荷物の受取に時間がかかりました)ぎりぎりセーフかと思いきやもう出発したとのこと。ホテルの人に確認したら30分28秒に出たと言われました。確かにぎりぎりに行った私たちも悪いですが、ディズニーからホテルの最終バスで、しかもわざわざ予約を事前にしているのにせめて30分台まで待ちませんか・・・?朝ホテルから出発の時は遅れていた女性を待って3分遅れ位で出発したのに。その後フロントのスタッフの方からチェックアウトの時間を聞かれ、上の者から一言お詫びのご挨拶をさせてくださいと言われました。結構ですと言ったのでが、いやご挨拶を!と言われたのでわかりましたと答え翌日チェックアウト時。普通にチェックアウトして終わりでした。あれ?挨拶は?昨日言ってたことと違うよね?と思いました。ナイトマント日勤と引継ぎが出来てなかったんですかね?それまで楽しかった新婚旅行。この件で一気に怒りと悲しみが。ホテル側というよりお願いしているバス会社の問題ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
東武ホテルレバント東京 2016年11月23日 13:42:46

この度は東武ホテルレバント東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご滞在に際しまして、ご満足頂けるご滞在となりませんでしたこと、誠に申し訳なく思っております。これからもすこしでもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン★室数限定★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル20階以上/眺望指定なし】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月06日 19:49:00

スカイツリービューは、かなりの高評価です。朝晩のスカイツリーを満喫できます。
ただ、ホテルマンの対応と設備には不満です。
大人2名、こども2名のフォースで予約しましたが、子供用のパジャマが用意されていませんでした。フロントにその旨を告げても、大人4名で予約しているので、子供用のパジャマは用意できませんとの説明。有料なら対応しますとの捨て台詞。
予約状況を確認しましたが、間違いなく、大人2名、こども2名。宿泊前日に電話でも確認したのに。楽天トラベルからの予約だとこんな目に合うのかと思ってしまいました。
再度、フロントに確認したところ、あっさりと当方の説明が正しいことを認めましたが。
連泊初日から、イヤな思いをしました。
また、お風呂場はげすいの臭いが充満。高圧洗浄不足でしょうね。
朝食も期待外れの品数。
残念ながら、家族旅行での再利用はありませんね。ビジネスなら考えますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割★2泊以上★駐車場無料】絶景♪東京スカイツリーの見えるお部屋確約(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォース(スカイツリービュー)】

立地4

やすくん2254さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

やすくん2254さん [40代/男性] 2014年10月12日 09:52:33

ホテルの社員教育が全くなってません(怒)
10月10日に宿泊しましたが、ホテルに入っても従業員から誰も挨拶無し!
挙句にフロントでのチェックイン時にも“こちらへどうぞ”や“いらっしゃいませ”も無く面倒臭そうにチェックインの手続きをされました。
時間的な制約もあり今回最安値プランがちょうど良かったので食事無しを予約していたのですが、翌日の朝食割引券も投げ捨てるように渡されました

翌日のチェックアウト時も同じ人が対応でしたので妻に手続きしてもらって、離れたところから様子を見ているとやはり面倒臭そうに手続きをして“ありがとうございました”すらなく終わらそうとしていたので、近寄ると私の顔を見て始めて挨拶する始末。

私も妻もハイグレードホテルということで楽しみにしていたので、残念を通り越して怒りが収まりませんでしたが、妻がいたので我慢してフロンとの別の従業員に苦情を言ってホテルを後にしましたが、お陰で翌日からのスケジュールが台無しとなりました。
ハイグレードホテルとは、従業員の態度の横柄さがハイグレードなのでしょうか???


今回は、プライベートな所要のためラフな格好で訪問したせいでホテル従業員に馬鹿にされたのでしょうか?

最近、所要で京都ホテルオークラさんへ訪問しましたが、キチンと社員教育がされており非常に気持ちの良い時間が過ごせましたし、ビジネスホテルではホテルグレイスリー田町さんにも宿泊しましたが、やはり社員教育はしっかりできている印象でした。



私もお客様と接することが多い職種の責任者をしておりますが、今までで一番最低の対応で年下のホテルマンに人間的に侮辱された思いです。
2度と宿泊することありませんし、部下を含め関係各所には今回の件を話し絶対に宿泊しないようさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン(IN-18:00pm~OUT-9:00am)
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン/眺望指定なし】

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

SHINIBU223さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

SHINIBU223さん [50代/男性] 2012年11月30日 16:08:09

昔から仕事で上京した時は常宿として利用しています。スカイツリーが開業してから宿泊料金も明らかに強気の料金設定に変わりました。値段を上げるなら客内のひどい結露をどうにかするとか、風呂などの水回りの清掃の徹底や、歯ブラシ等のアメニティーを値段なりに充実して欲しいと思います。スカイツリー目当ての観光客ばかりに目が向いていると常連客は離れていきますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
秋のスペシャルプラン☆駐車場無料☆素泊り
ご利用のお部屋
【シングル】

立地4

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 14:12:31

ベットが硬すぎて寝れない
値段が安かろう悪かろう
になってる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【お得な素泊まり】秋のスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 19:57:57

レビューがよいので平日泊まりました が スカイツリーは見えず 絨毯や壁はボロボロ お風呂は かび臭い 冷蔵庫の音はうるさい シャワーの蛇口は固い 大ハズレの部屋でした‥‥


【ご利用の宿泊プラン】
夏得!夏休みレバントサマープラン
カジュアルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
夏得!夏休みレバントサマープラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン】

立地3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 20:05:36

19時過ぎにレストランに到着。従業員の方は20時頃?から他のお客さんが帰った後に翌日の朝食の準備をしていました。食べ終わるとすぐに皿の片づけをするので落ち着かないとは感じていたのですが、周りを見ると他のお客さんは誰もいなく、しかも翌日の準備が終了していて私の席だけ終わらない状態でした。まだ時間はあったのですが、早く片づけたいという雰囲気を感じレストランを出ました。料理のある部屋はまだお客さんがたくさんいたので、入店時間によって席の調整をしたほうがいいと思います。せっかく結婚記念日に宿泊したのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東武ホテルレバント東京 2020年11月13日 10:21:31

emi1496 様

大切な記念日に東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかくの記念日に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。 その時のお二人のお気持ちを察すると本当に寂しい気持ちになります。
心からお詫び申し上げます。 私たちの仕事は、お客様のお役に立ち、いかに気持ち良くお過ごしいただけるかを常に考え実行することが我々の最大のミッションのはずです。
そのお約束を守れなかった事は、非常に悲しい気持ちでおります。

emi1496様のお言葉は、必ずレストランスタッフに共有するとともにこの様なことを起こさない為に精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

東武ホテルレバント東京
宿泊支配人
藤田 祐基

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付】作りたてメインディッシュが選べる新しいスタイルの夕食ビュッフェ付プラン♪駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル20階以上/眺望指定なし】

立地3

レガロンさんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

レガロンさん [60代/男性] 2019年07月20日 13:23:01

スカイツリーが見えない部屋だった。借りる時の条件明記するのがフェアだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
東武ホテルレバント東京 2019年07月25日 19:08:42

東武ホテルレバント東京にご宿泊頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂き誠に恐れ入ります。

プラン内の詳細部分に、「眺望」についてのご説明がございませんでした。
不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。

早急にプラン内にも眺望についてのご説明を加筆させて頂きます。

機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。

東武ホテルレバント東京
宿泊部 支配人
藤田 祐基

ご利用の宿泊プラン
【早期特割♪】14日前計画上手プラン★室数限定★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン/眺望指定なし】

立地3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

マツキヨ1212さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

マツキヨ1212さん [30代/男性] 2017年01月04日 21:19:41

この値段でこの対応最悪です。
車でついてすぐに荷物の積み下ろしの際に荷物も沢山あると言いましたが、台車も持って来ず。持って来たと思ったらそのままほったらかし。
後で外出する際そのひとは携帯をいじりながら客を待っている。幹事悪い。
また、赤ちゃんがいたのでベビーフェンスをつけてもらう際にもこの高さだと赤ちゃんが落下してしまう感じだったが、係りの人は落ちても良ければつけますと一言。どこに自分の子供が落下しても平気という親がいるのでしょうか?
もう少し聞き方ありませんか?
はっきり言ってこの値段を払うならもっと良いホテルは沢山ありました。今までで一番接客の悪いホテルでした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東武ホテルレバント東京 2017年01月06日 17:33:25

 東武ホテルレバント東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 このたびは私ども社員の対応において不愉快な思いをさせてしまい、ご満足な滞在を提供できず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。

宿泊部フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム特典付】東京スカイツリー天望デッキ日付指定入場券引換券付プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(スカイツリービュー)入場券付】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月09日 13:58:09

最悪でした。

1/21~2泊泊まりましたが、

チェックイン時笑顔なし、対応雑
ズボンプレッサーを予約していたが、全て貸出てしまったと在庫なし
電話の取り次ぎ伝言をあったが内容が違う
朝刊の手配漏れがあり、フロントに電話をして依頼をしたが申し訳ございませんの言葉なし
チェックアウト日タクシー手配をしたが他のお客に渡して何もお詫びなし

上記のような様々な事がありましたが、お詫びの言葉一つもありませんでした。
どのようにお考えでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
東武ホテルレバント東京 2015年02月10日 19:15:31

この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容につきまして先日、ご同行されましたお客様より同様のお叱りのお言葉を頂戴いたしております。
お客様をお迎えするにあたり、快適な環境を提供し、ご満足できる滞在をご用意するのが、私どもの務めであるにもかかわらず、恥ずかしい限りでございます。
ホテルとしての基本姿勢を欠いてしまった一連の不手際、失礼のありました事、心よりお詫び申しあげますと共にまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン★室数限定★【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/眺望指定なし】

立地3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 06:51:29

家族への誕生日プレゼントとしてこちらのホテルを手配させて頂きました。
自分が宿泊するときはそんなお願いをしたことはありませんが、誕生日プレゼントなので出来る限り上階をお願いしますと依頼したところ快く対応してもらいました。
しかし宿泊した当人に聞いたところ11階だったとのこと。
客室は7階から25階くらいだったと思うので限りなく下のほうですよね?
過去に五回ほどプレゼントとしてホテルを手配したことがありますがこんなことをされたのはこちらのホテルが初めです。
もちろん一々対応していたらきりがないのはわかります。
それならそれで依頼した時にはっきり伝えるべきかと思います。
大変不愉快なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー天望デッキ日付指定入場券引換券付プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(スカイツリービュー)入場券引換券付】

立地3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 10:40:08

スカイツリーのプランで利用させて頂きましたが、立地以外は満足できるものはありませんでした。連泊でのお部屋替えに関する配慮が感じられず、フロントの対応も笑顔ではあるものの、顧客満足を得ようという意識は伝わってきませんでした。また、お風呂のシャワーは、先端部の脇からの漏れがひどく横方向に飛び散る状態でしたし、ハンドルが少しづつ勝手に戻り、使っているうちに水圧が弱くなってしまう状態でした。また利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン!!★室数限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地3

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 10:51:18

喫煙フロアを指定されてしまい、大変困りました。
廊下、室内に臭いが充満していたため、チェックアウトまでストレスでした。
そしてチェックアウト後も、しばらく身体にタバコの臭いが残ったままでした。

予約時に禁煙室の申し出を忘れていたとしても、
チェックイン時にホテルスタッフの方から再確認してほしかった。
サービスというのは、ただ受付していれば良いわけではないハズです。

室内の設備やスカイツリーの眺望については、
本当は高評価なのでしょうが、
そのストレスのために良いイメージをつけられなかった。

本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
◆大人気◆東京スカイツリー(R)ビュー客室確約プラン♪【40種類のバイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル(スカイツリービュー)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 14:02:30

部屋でお茶を飲もうとしたら、茶托がほこりで真っ白でした。おかしいと思い、テーブルやテレビやベッドの周りを見たらやはりほこりで白くなっていました。フロントに連絡したらすぐに掃除に来てくれましたが「ちゃんと掃除したのにおかしい」と言い訳していました。ほこりだらけの部屋に通され、長旅の疲れが癒されるわけもありませんでした。せっかく楽しみにしていた宿泊でしたが、とても残念な一日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【9月限定ワンコイン朝食付】秋のスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地2

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 09:29:16

最低でした。

○チェックイン時笑顔も挨拶も無し
○予約すみのズボンプレッサーが出払っていて用意なし
翌日に搬入してもらったが壊れていて使えず
○禁煙ルームで手配した部屋がタバコ臭くルームチェンジした。話した際、「ほんまですか?」と疑われるような言葉あり
○手配をしていた3日目の朝刊が部屋に搬入されておらずフロントに電話。
直ぐに運んでもらったがお詫びの言葉も無く「リクエストの新聞お持ちしました」と。
○出発時タクシーを手配。フロントで聞いたら常時2台は停まっているので大丈夫と聞いたが停まっておらず違うスタッフの方に手配。
用意出来たの言葉も無く手配をした時間より5分程遅れていた時にスタッフが来て「本当に使いますか?」と。
「使うのでそのまま待機させておいて下さい」と言ったにも関わらず、他のお客様に利用させ、「なぜ?」と聞いても何も言葉なし。
○出発時、誰からもお詫びの言葉なし

これだけいろいろな事があったのは初めてでしたが期待をして宿泊をさせて頂いたにも関わらずとても残念でなりません。
寂しさを感じました。
東武レバンドホテル東京さんのお客様へ対してのおもてなしとはどのようにお考えですか。
是非、ご返信を頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
東武ホテルレバント東京 2015年01月26日 18:48:55

この度は東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご到着からご出立まで私どものお客様に対するおもてなしの心が欠如
していた事から、ご期待に添うことが出来ませんでした事、まずもってお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項につきまして全て担当者に確認致しました。
接客に対する基本的な姿勢、言動の欠如、業務における確認不足、スタッフ間のコミュニケーション
不足、又情報共有の不徹底とスタッフ一同反省すると共に指導の至らなさと痛感しております。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用下さる全てのお客様に
ご到着からご出発まで笑顔で安心してご滞在いただけるホテルを目指しスタッフ一同取り組んで
まいりたいと思います。
あらためて今回の一連の不手際にお詫びいたします事とまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ちしております。
宿泊部 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン★室数限定★【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/眺望指定なし】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ