楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.20
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-09 21:19:08

チェックイン時間を過ぎてからの、更に予定チェックイン時間を少しオーバーしてからのチェックイン。でしたが部屋の準備が出来ておらず、ロビーで少しの間待たされました・・・。
その件があった為なのか、衣類などの先に送ってあった荷物を一緒に部屋まで持って来ていただいたのですが・・・正直安いこの値段で部屋まで荷物を運んで頂いて申し訳なく思ってしまいました。この日はきっと連休中で込み合っていたからだと思います。
ただ、部屋には難点がありました。エアコンの出力を最大にしても全く涼しくならない事です。この日は猛暑ではなかったので良かったですが、それでも寝苦しかったです。
もう1点はフロントがサービス精神を持っていない。皆さんではないですが、遅くに出かけるのに周辺の飲食店の情報が一切聞けなかった事が残念でした。
値段も安く、駅からも近いのでまた利用したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013-08-10 09:26:13

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お迎えの瞬間よりご不快の念をお抱きになられる状況となりましたことを従業員一同、深くお詫び申し上げます。
また、設備面や接遇面においても同様にお叱りをお受け致しましたことを併せてお詫び致しますとともに二度と同様のお声を頂戴すること無い様、努めて参る所存でございます。
ご指摘のお声など頂けることも適わず、同じ過ちを何度を繰り返し更に多くのお客様にご迷惑をお掛けするところをお救い頂けたものと捉え、これからの前進の糧とし、必ず挽回致します。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆楽天edy&トラベル☆スマホメルマガ連動プラン(6時からの本格的な朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】