楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

風呂4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-19 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014-04-19 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】