楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度も利用しているが、今回はチェックイン時に2組の先客への対応にまごついており、待たされるこちらへの気配りが何も無かった。私自身のチェックイン対応もややまごついた感じ。領収書へ記載の会社名を書いて、チェックアウト時に用意して貰える筈だったのにすっかり忘れられたのか、チェックアウト時に初めて発行を始め、再度会社名を聞かれるお粗末さ。今後も尼崎出張時は利用するので、フロント業務の基本はしっかりして貰いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。この度斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。またお叱りをお受けしました内容について心よりお詫び申し上げます。なぜ数多く存在するホテルの中から私ども尼崎セントラルホテルをご指名頂いているのかを考えると、絶対に起こしてはならないご迷惑であったと猛省しております。二度と同様のお叱りをお受けすることのない様意識を高め、今後の業務に邁進する所存でございます。繰り返しになりますが、今回の頂戴致しましたお言葉を常に念頭に置き更にご満足頂けるホテル作りを実践致します。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
何度も利用しているが、今回はチェックイン時に2組の先客への対応にまごついており、待たされるこちらへの気配りが何も無かった。私自身のチェックイン対応もややまごついた感じ。領収書へ記載の会社名を書いて、チェックアウト時に用意して貰える筈だったのにすっかり忘れられたのか、チェックアウト時に初めて発行を始め、再度会社名を聞かれるお粗末さ。今後も尼崎出張時は利用するので、フロント業務の基本はしっかりして貰いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
またお叱りをお受けしました内容について心よりお詫び申し上げます。
なぜ数多く存在するホテルの中から私ども尼崎セントラルホテルをご指名頂いているのかを考えると、絶対に起こしてはならないご迷惑であったと猛省しております。
二度と同様のお叱りをお受けすることのない様意識を高め、今後の業務に邁進する所存でございます。
繰り返しになりますが、今回の頂戴致しましたお言葉を常に念頭に置き更にご満足頂けるホテル作りを実践致します。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。