楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

サービス2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-07 09:00:46

何度も利用しているが、今回はチェックイン時に2組の先客への対応にまごついており、待たされるこちらへの気配りが何も無かった。私自身のチェックイン対応もややまごついた感じ。領収書へ記載の会社名を書いて、チェックアウト時に用意して貰える筈だったのにすっかり忘れられたのか、チェックアウト時に初めて発行を始め、再度会社名を聞かれるお粗末さ。今後も尼崎出張時は利用するので、フロント業務の基本はしっかりして貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014-10-09 04:05:21

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
またお叱りをお受けしました内容について心よりお詫び申し上げます。
なぜ数多く存在するホテルの中から私ども尼崎セントラルホテルをご指名頂いているのかを考えると、絶対に起こしてはならないご迷惑であったと猛省しております。
二度と同様のお叱りをお受けすることのない様意識を高め、今後の業務に邁進する所存でございます。
繰り返しになりますが、今回の頂戴致しましたお言葉を常に念頭に置き更にご満足頂けるホテル作りを実践致します。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】