楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-01 15:41:05

4階の部屋でしたが、お湯が出なくて最低でした。
フロントに文句を言いましたが、時間帯で使用が集中すると出にくいと言うことでした。
出にくいというより出ませんでした。
頭に来ていたので、言い訳している途中で通話を切りましたが、謝りにも来ず、翌日出かける際にも謝罪の一言もありませんでした。
ここは本当に日本のホテルですか?
HPではっきりと掲示するべきです。
あと、部屋着のボタンが取れていました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015-01-01 19:29:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されるお時間をいかに快適なものとするかが、私ども宿泊業に従事する者の務めであるにも関わらず、そのことに対する謝罪についても対応できていなかったことは如何なる説明でもご理解頂けるものではございません。
従業員一同心よりお詫び致しますと共に、二度と同様のご不便をお掛けすることのない様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機械を頂戴できます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】