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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-02 22:59:11

12月29日に宿泊しました。昼にチェックインし、22時過ぎにキッザニアから戻ってきました。先に妻と子供が風呂に入りましたが、しばらくして二人が震えながら出てきました。「お湯が出ない」「しょうがないから水で体を拭いた」との事。この真冬に信じられず、フロントに連絡すると「お湯が大量に使用されて出ない」。意味がわからないのでフロントに行き、説明を聞いていると後から来た宿泊者も「昨日(28日)も出なかった」とフロントに訴えてました。このホテルではこちらから連絡しなければ知らんぷりなんでしょうか?。恐らく28・29日に宿泊した客は水しか出ない風呂に入り同様に不快な思いをしているはずです。私達の場合は22時にフロントにキーを取りに寄ってるのにかかわらず、お湯が出ない説明は全くありませんでした。最初に対応したフロントや支配人もお湯の出ないのはボイラーのせいでこちらは悪くないとの態度で、寒い思いをし、風呂に入れなかった私達へ気遣いはなく、気のない謝罪を繰り返すばかりでした。確実にお湯の出る部屋に替えるとか、返金するといった方法をとらないこのホテルの対応を疑います。非常に不愉快な思いをしました。星1つも付けたくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015-01-03 13:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、お戻り、或いはご到着のお客様へまずはホテルスタッフより説明を行いその後設備対応を急ぐことがご案内を務めるスタッフの職務でございます。
謝罪させて頂く内容、応対につきましても現時点でお客様が求められる情報を先持ってお伝えできる様鋭意努めなければなりません。
『先ずはお客様のお立場に立ち、考え行動を執る』という当たり前の対応を今一度全スタッフが念頭に置き、今後二度と同様のお叱りをお受けすることのない様努める所存でございます。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会お与え下さいます様心よりお願い申し上げます。

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