楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-13 18:25:40

初めて利用させてもらいましたが、1/10の連休の為か宿泊料金が高く感じさせられました。
部屋は普通でしたが 水周りは掃除はされていますが非常に古い感じで、それだけならよいのですが、歯ブラシが封を切られて使ったままの状態で置かれておりました。一様フロントには伝えましたが、到着後すぐに気がついたので嫌な感じになりました。
しかし朝食は口コミ通りおいしく頂きました。
評価はやはり やや不満 とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015-01-14 13:13:33

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご不満をお感じになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
また、斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、多くの面に高いご評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。
清掃面に関しては、予防などといった観点ではなく、当然新しいものが用意されているものでございます。
今一度全ての業務がお客様のご満足に繋がることを従業員全員が再認識し、二度と同様のご不便をお掛けすることの無い様努めて参る所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】