楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
時計が2時間近く進んでおり、アラームとモーニングコールを設定したが、まったく意味がなかった。加湿器への注水場所を間違って、水浸しにしていまいもし訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。部屋の時計時刻がきちんと設定されなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。至急お部屋をお調べさせていただき改善致します。又加湿器についても使用方法が間違ってしまったとのことで、この件に関しましてもご迷惑をおかけいたしました。加湿器の水の給水口は真ん中を開けれるようになっていてそこにキャップがありそこから入れるようになっていますが、使用方法の明記につきましては、考慮させていただきます。今後ともお客様に満足していただくホテルづくりを構築して参りますので、次回のご利用もお願い申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
時計が2時間近く進んでおり、アラームとモーニングコールを設定したが、まったく意味がなかった。
加湿器への注水場所を間違って、水浸しにしていまいもし訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
部屋の時計時刻がきちんと設定されなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
至急お部屋をお調べさせていただき改善致します。又加湿器についても使用方法が間違ってしまったとのことで、この件に関しましてもご迷惑をおかけいたしました。加湿器の水の給水口は真ん中を開けれるようになっていてそこにキャップがありそこから入れるようになっていますが、使用方法の明記につきましては、考慮させていただきます。
今後ともお客様に満足していただくホテルづくりを構築して参りますので、次回のご利用もお願い申し上げます。