楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地2
宿泊当日、観光が長引いた為、チェックインは、「事前に伝えていたチェックインする時刻から、一時間ほど、遅れる」と言う内容を電話で、ホテルに伝えました。結論から述べると、一時間ではなく30分遅れると伝えた方が、よかったです。その後、チェックインをして、部屋で、ゆっくり過ごしていると、突然、ホテルから、「ホテルには、いつ頃、お戻りになられますか?」と、チェックインを担当された方だったでしょうか、着信があり、「あれ?」と思いました。同時刻に、同姓同名の方が、おられたんでしょうか!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回お部屋でチェックインしていたにもかかわらず、再度従業員のミスでご連絡をしてしまったことにつきまして深くお詫びを申し上げます。チェックインをしていたにもかかわらず、ご連絡してしまったのは完全にチェックイン入力できていなかった可能性がございますのでこの様な事がないように、入力漏れミスのないように再度教育を改めるしだいでございます。今後ともこのような事がないように、日々精進して参りますので又大阪、神戸の観光には当ホテルのご利用心からお待ちもうしあげております。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
宿泊当日、観光が長引いた為、チェックインは、「事前に伝えていたチェックインする時刻から、一時間ほど、遅れる」と言う内容を電話で、ホテルに伝えました。結論から述べると、一時間ではなく30分遅れると伝えた方が、よかったです。その後、チェックインをして、部屋で、ゆっくり過ごしていると、突然、ホテルから、「ホテルには、いつ頃、お戻りになられますか?」と、チェックインを担当された方だったでしょうか、着信があり、「あれ?」と思いました。同時刻に、同姓同名の方が、おられたんでしょうか!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でチェックインしていたにもかかわらず、再度従業員のミスでご連絡をしてしまったことにつきまして深くお詫びを申し上げます。
チェックインをしていたにもかかわらず、ご連絡してしまったのは完全にチェックイン入力できていなかった可能性がございますのでこの様な事がないように、入力漏れミスのないように再度教育を改めるしだいでございます。
今後ともこのような事がないように、日々精進して参りますので又大阪、神戸の観光には当ホテルのご利用心からお待ちもうしあげております。