楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K.Sクンさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

K.Sクンさん [50代/男性] 2015-07-17 14:09:10

どのスタッフも、言葉は普通だが、気持ちが伴っていない。
受付、レストラン、掃除係、エレベーターの中で乗り合わせた職員、その他、、、、
のスタッフも、、
誠意が無いと言うか、やる気が無いと言うか、、、、
みな、一応仕事をしているだけ、、と言う感じだ。
サービス業としては、失格。
気分良く滞在できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015-07-18 20:28:24

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、私どもホテルスタッフの接遇でご不快の念をお抱きになられたとのお言葉を拝見致しました。
先ずは心よりお詫び致しますと共に、これまでお客様と共有するお時間に心よりの感謝を持って対応できていたかを確認致しました。
私どもサービス業に就くものは全ての行動に『心より』という言葉が付きます。
今後このことを再度強く認識し、業務に従事する所存でございます。
とは言え今回のご不快感は拭えるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご指名頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年決定版人気宿掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】