楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015-08-08 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015-08-08 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】