楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅行で利用させていただきました。フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。スタッフには厳重注意をいたします。年の初めは良いことではじまってほしいものです。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。ご投稿ありがとうございました。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
旅行で利用させていただきました。
フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。
ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。
朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。
スタッフには厳重注意をいたします。
年の初めは良いことではじまってほしいものです。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。
今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。