楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.20
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 18:42:17

コスパ、食事等はとても満足のいくホテルでしたが、だた一つ残念なことがありました。

チェックインよりもだいぶ早い午前の時間帯に到着した事もあり、フロントで荷物を預かって頂きました。
その際に対応していただいた女性のフロント係の方の対応です。
忙しさゆえか丁寧さはあるもののこちらの慣れない手続きに対して無言で気付かせるような態度なのかな?と受けとれるようなことがありました。
後ろで見ていた家族でさえ不快に感じたと後から言っていたので、思いすごしではなかったことが余計に残念でした。

その方以外のフロントの方の対応は気に留めることもなかったことと、レストランで接客にあたっていた方々はとても感じが良かったので、その一点だけが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-01-04 14:30:51

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、スタッフの接客に不快な思いをされたとの事、先ずは深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きましたように、ご出発の混雑を極める時間帯におきましては、チェックアウトのお客様を優先しお荷物預かりのお客様にお待ち頂くこともございます。
然しながら今回、全てのお客様にご満足頂ける対応が出来ませんでしたことを猛省し、全従業員へ意識の統一を行い、今後の接客を徹底して参ります。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
今回締めに温かいお言葉を頂戴致しました。
お客様の楽しみに計画されたご旅程を更にご満足頂ける様お手伝いすることが私どもホテルに従事する者の務めであることを強く念頭に置き、これからの業務にまい進する所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】