楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.19
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-18 19:32:10

シャワーカテーンのカビが凄すぎてシャワーを浴びる時に気分が良くなかったです。

朝食会場の女性の従業員さんの態度が凄く不快でした。

座席が何席も空いているのにわざわざ男性の方と同席にさせられたり、携帯をチェックしていたら「携帯は食事が済んでからロピーでお願いします」って言われたり...
別に混んでいるわけでもないし、朝食の時間が終わっている訳でもないし、ほんの少しだけ携帯をチェックしていただけなのになんでそんな事を言われなくちゃなのかなって感じでした。

相席も、空席があんなにあったのになぜにわざわざ相席にさせられたか理解できませんでした。
従業員の方の都合にしか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-01-20 14:47:17

この度はご利用有難うございました。
この度は客室の清掃に不備があり、快適にご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の点検を再度見直し、今後は同様の見落としが無い様努めて参ります。
また、朝食会場におきましてお客様へのお声掛けや心遣いが十分でなく、ご満足頂けるサービスを提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後は頂いたご意見を参考に、皆様にご満足のお言葉をを頂けるようオペレーションや接客を見直し改善して参ります。
今後とも当ホテルをご利用頂けます様、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性専用フロアーエリアデビュー】レディースルームプラン★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】