楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-31 19:04:53

出張でいろいろなところを利用しましたが、最低ランクでした
お風呂の湯を排水しようと栓を抜くとトイレ側の床にあふれてきて、びっくりしてまた蓋をしました。修理をお願いして仕事にいてその夜また同じ状況。さすがに部屋をかえてもらいました。でもそのお風呂も排水口には髪の毛が溜まってました。ようするに掃除が徹底できてないのでしょう。1日目の部屋のコップのおいてあったトレイにも毛が落ちてました。人の毛がいちばん気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか。
もう一つ言うと、枕が低い!多くのホテルは、調整できるように二つ置いてくれてますけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-02-01 08:59:43

この度は、当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、当ホテルの数々の不届きの面をお詫び申し上げます。
ご投稿を頂きました通り、ご宿泊1日目の際にお客様からフロントに投稿の通りご指摘を頂きましたにもかかわらず、ご帰館をされましてもお風呂の排水状況が改善されておらず、また、お部屋をご移動頂きましたにもかかわらず、同じようにご気分を害する状況が続きました。
ご投稿を頂きました通り、前日にご宿泊の方の髪の毛を含め、ご宿泊されるお部屋にそれらが残されていることは快適な滞在を妨げるものであり、清掃時には注意して行っているところですが、このようなご迷惑をお掛けするに至りました。
 今回のご指摘を真摯に受け止め、その改善に取り組んで参ります。
 誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】