楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

風呂3

winds88さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

winds88さん [50代/女性] 2016-02-26 16:32:05

チェックイン時に朝食は6時からでチェックアウトは11時ですと2度程うかがって
確かめ無かったこちらも悪いですが勝手に朝食は9時半か10時までくらいと思って
9時まえに伺ったところ9時までで15分には撤退しますのでとすごい剣幕でののしられ
仕方ないと思い急いで食べていたのですが
仕事のメールが来て食べながらチェックしているとすかさずあの定員さんが飛んで来て
それやめてもらいます?と注意されました。
15分には退席しましたが気分は最悪で未だに治まってません。
今年になって初めてやっととれた休みを台無しにされました。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-02-28 09:28:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食の案内がフロントができていなかった事、又レストランの応対に関してご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような指摘がないように従業員一同注意して二度とお叱りのないように務めて参りますので、次回挽回できる機会を与えていただければ、幸いです。又のご利用お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
■QUOカード付き♪3000 (朝食バイキング付き☆6時~)■★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】