楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月27日に1泊しました。サービス、お部屋は特に問題なく良かったのですが朝食、バイキング形式で美味しかったのですがまだ食事が残っているにも関わらずお水を取りに行っている間に片づけられてました。バイキングなのでもう一度取りに行けばいいのでしょうがさすがに気分悪くなったんですぐに出てきました。食べ残しじゃないのは一目見ればわかるレベルです。宿泊客が多く相席になるのは当然だと思いますが相席の方がいなくなっただけでそのテーブル全て片づける等捌くのに必死になりすぎて食事してるお客様に対する配慮が欠けてると思います。それ以外は特に問題なかったので後味の悪さが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又今回朝食開場の従業員の対応について大変申し訳ございませんでした。レストランの責任者には、お客様の苦情をお伝えいたしまして今後このような事がないように努めます。これからもよりよいホテル作りを構築していきますので、次回のご利用お願い申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
2月27日に1泊しました。
サービス、お部屋は特に問題なく良かったのですが朝食、バイキング形式で美味しかったのですがまだ食事が残っているにも関わらずお水を取りに行っている間に片づけられてました。
バイキングなのでもう一度取りに行けばいいのでしょうがさすがに気分悪くなったんですぐに出てきました。
食べ残しじゃないのは一目見ればわかるレベルです。
宿泊客が多く相席になるのは当然だと思いますが相席の方がいなくなっただけでそのテーブル全て片づける等捌くのに必死になりすぎて食事してるお客様に対する配慮が欠けてると思います。
それ以外は特に問題なかったので後味の悪さが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又今回朝食開場の従業員の対応について大変申し訳ございませんでした。レストランの責任者には、お客様の苦情をお伝えいたしまして今後このような事がないように努めます。
これからもよりよいホテル作りを構築していきますので、次回のご利用お願い申し上げます。