楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.19
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-29 17:20:47

2月27日に1泊しました。
サービス、お部屋は特に問題なく良かったのですが朝食、バイキング形式で美味しかったのですがまだ食事が残っているにも関わらずお水を取りに行っている間に片づけられてました。
バイキングなのでもう一度取りに行けばいいのでしょうがさすがに気分悪くなったんですぐに出てきました。
食べ残しじゃないのは一目見ればわかるレベルです。
宿泊客が多く相席になるのは当然だと思いますが相席の方がいなくなっただけでそのテーブル全て片づける等捌くのに必死になりすぎて食事してるお客様に対する配慮が欠けてると思います。
それ以外は特に問題なかったので後味の悪さが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-03-01 10:30:19

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又今回朝食開場の従業員の対応について大変申し訳ございませんでした。レストランの責任者には、お客様の苦情をお伝えいたしまして今後このような事がないように努めます。
これからもよりよいホテル作りを構築していきますので、次回のご利用お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】