楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-03 16:16:16

セミダブルを2人で宿泊しました。
しかしアメニティーが全て1つしかありませんでした。フロントに電話するとフロントまで来ていただきたいということでミスはホテル側にあるのだからホテル側が部屋まで持ってきてほしいとこちらは思いました。値段が値段なこともあり部屋はあまり綺麗ではありません。値段相応の宿泊ではありましたが、少し不満な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-07-04 01:24:13

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、不快の念をお抱きになられましたことに深くお詫び申し上げます。
また、斯様なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
ご指摘頂きました内容は、ご指摘の通りの対応を執らせて頂くことが当然でございます。
ご予約頂きました内容が整った状態でお迎えし、快適にお過ごし頂くことが宿泊業に就くものすべての命題でございます。
とは言え、どの様に謝罪の言葉を並べてもお感じになられた不快の念を拭い去ることはできません。
また関西へお越しの際には当ホテルをご指名頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、従業員一同切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】