楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
夜中に緊急火災警報が何度も鳴り、最終的に外に逃げるよう放送があったが従業員の対応の遅さにビックリした。結局、警報機の誤作動と従業員男性が小さい声で伝えていたが支配人、休日の従業員がホテルに応援で慌てて来て対応する事は無かった?本当の火災であったとしてたら、相当数の死者が出てたと思うぐらいの対応だった。非常階段1階にも荷物が置かれていて消防検査及び消防訓練を徹底的にする必要があると痛感した。チェックアウト時は、昨夜の簡単なお詫びだけで反省が感じられなかった。ホテル従業員の対応及び行動見て命の危険を感じたので正直にコメントした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。今回のご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを従業員一同心よりお詫び申し上げます。消防に関わらず、ありとあらゆる状況が発生したとしてもお客様の生命・財産をお守りすることが私ども宿泊業に就く者の使命であるにも拘わらず、今回不完全な対応となりましたことに説明の有り様もございません。常々の訓練及び建物の管理がなぜこれほどまでに重要とされるのか、従業員全員が改めて認識し、お客様が『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂けるホテル作りに努める所存でございます。とはいえ、今回多くのお客様がお感じになられたご不快の念はどれほどの言葉をならべたとしても拭い去れるものではないことも認識しております。また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、従業員一同切にお願い申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
夜中に緊急火災警報が何度も鳴り、最終的に外に逃げるよう放送があったが
従業員の対応の遅さにビックリした。
結局、警報機の誤作動と従業員男性が小さい声で伝えていたが
支配人、休日の従業員がホテルに応援で慌てて来て対応する事は無かった?
本当の火災であったとしてたら、相当数の死者が出てたと思うぐらいの対応だった。
非常階段1階にも荷物が置かれていて消防検査及び消防訓練を
徹底的にする必要があると痛感した。
チェックアウト時は、昨夜の簡単なお詫びだけで反省が感じられなかった。
ホテル従業員の対応及び行動見て命の危険を感じたので正直にコメントした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回のご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを従業員一同心よりお詫び申し上げます。
消防に関わらず、ありとあらゆる状況が発生したとしてもお客様の生命・財産をお守りすることが私ども宿泊業に就く者の使命であるにも拘わらず、今回不完全な対応となりましたことに説明の有り様もございません。
常々の訓練及び建物の管理がなぜこれほどまでに重要とされるのか、従業員全員が改めて認識し、お客様が『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂けるホテル作りに努める所存でございます。
とはいえ、今回多くのお客様がお感じになられたご不快の念はどれほどの言葉をならべたとしても拭い去れるものではないことも認識しております。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、従業員一同切にお願い申し上げます。