楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回、甲子園の野球観戦で初めて宿泊させて頂きました。最寄り駅からと、甲子園や難波までのアクセスは非常に便利で満足しました。フロントの方の応対もよく、色々気遣いして頂きました。普通かもしれませんが、私が嬉しかった事は、ユニットバスのアメニティで、体を洗うスポンジがありました。個人的に今まで泊まったホテルは体を洗う時はタオルが多く、洗った後絞って干してと面倒でしたが、今回は便利でした。あと、シャワーを浴びて出るときに簡単に手が届く位置にバスタオルが掛けてありました。他のホテルは、トイレ部分の上や横辺りで取りづらく不便でした。細かい事ですが、近隣の同格帯のホテルよりずっと良かったです。気になった点は、周りの部屋の方じゃないと思われる、意味不明な音がよく聞こえた事と、チェックアウト前10時位に周りの部屋を掃除されている人にノックを何度かされた事です。これは、フロントに確認すれば、どの部屋にまだ、滞在しているか解るので止めた方がいいと思います。寝ている方は起こされます。それでは全体的に満足させて頂きましたので、来年になると思いますが、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。甲子園での野球観戦でのご利用ありがとうございます。もうすぐシーズンも終わり、野球が無くなると寂しくなってしまいますね。立地の件やフロントの対応などお褒めのお言葉、ありがとうございます。部屋の設備やアメニティなどお客様に満足して頂けて、大変うれしく思っております。ありがとうございます。また、お客様がお気になった点に関しまして、お客様が滞在中にご不便とご迷惑をおかけてしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように、また、お客様に快適に過ごして頂けるように、スタッフ全員で、再認識をしていきます。また、10月から新館がオープンします。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ペンションRB(福島県)
5.0
投稿日:2023-08-13 22:09:44
田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル(秋田県)
投稿日:2022-12-11 20:49:58
裏磐梯国民宿舎(福島県)
4.0
投稿日:2022-08-14 19:05:46
民宿・旅館 日吉屋(千葉県)
投稿日:2022-05-12 21:28:58
草津温泉 ホテルニュー紅葉(群馬県)
投稿日:2022-01-03 01:52:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
amiba0505さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
今回、甲子園の野球観戦で初めて宿泊させて頂きました。最寄り駅からと、甲子園や難波までのアクセスは非常に便利で満足しました。フロントの方の応対もよく、色々気遣いして頂きました。普通かもしれませんが、私が嬉しかった事は、ユニットバスのアメニティで、体を洗うスポンジがありました。個人的に今まで泊まったホテルは体を洗う時はタオルが多く、洗った後絞って干してと面倒でしたが、今回は便利でした。
あと、シャワーを浴びて出るときに簡単に手が届く位置にバスタオルが掛けてありました。他のホテルは、トイレ部分の上や横辺りで取りづらく不便でした。細かい事ですが、近隣の同格帯のホテルよりずっと良かったです。
気になった点は、周りの部屋の方じゃないと思われる、意味不明な音がよく聞こえた事と、チェックアウト前10時位に周りの部屋を掃除されている人にノックを何度かされた事です。これは、フロントに確認すれば、どの部屋にまだ、滞在しているか解るので止めた方がいいと思います。寝ている方は起こされます。
それでは全体的に満足させて頂きましたので、来年になると思いますが、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
甲子園での野球観戦でのご利用ありがとうございます。もうすぐシーズンも終わり、野球が無くなると寂しくなってしまいますね。
立地の件やフロントの対応などお褒めのお言葉、ありがとうございます。
部屋の設備やアメニティなどお客様に満足して頂けて、大変うれしく思っております。ありがとうございます。
また、お客様がお気になった点に関しまして、お客様が滞在中にご不便とご迷惑をおかけてしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないように、また、お客様に快適に過ごして頂けるように、スタッフ全員で、再認識をしていきます。
また、10月から新館がオープンします。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。