楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.20
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.10
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-22 17:24:52

ホテルは良いです。
ただ、いつもいる朝食会場にいるおばさんがうるさい。
お客さんが迷惑している。
私も不愉快な気分だった。
席が空いてるのにすぐに相席!相席!朝からうるさいわ。
奥の席はガラン、ガラン・・。
お客には、ランチの用意があると言っていたが、まだ8時やし・・。なんでやねん。
正義っぽいこと言って、暇があったら大笑いして雑談して、他人のふり見て我がふり直しなよ。
後、奥にいた女のコ?がおばはんに怒られてた。電球まだ変えてへんやんと店の端にいる俺まで聞こえるっちゅうねん。女の子かわいそうだった。フロント、駐車場、朝食会場(おばさん除く)以外は一生懸命で対応良いのに、たった一人で低評価するのは気が引けるけど、いつもあのおばはんが、胸くそ悪いから投稿させて頂きました。すみません。
改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016-09-23 16:16:17

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様をはじめお食事中の多くのお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止めお客様の立場になり精進し改善に努めて参る事をお約束申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして心より感謝申し上げます。
また、次回のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン【朝食付(バイキング6時から)&15時チェックイン・11時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】