楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回、最上階に宿泊させていただきましたが、早朝に下階で火災警報の自動アナウンスで起こされ、着の身着のまま非常階段にいきましたが、ホテル側のアナウンスもなければ、従業員の誘導もありませんでした。部屋に戻り、内線で確認すると誤警報とわかったのですが、こちらから聞くまでに全館アナウンスが必要ではないでしょうか?火災警報があった場合は、宿泊者には原因がわかった時点で全館アナウンスをお願いしたい。大変不快感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。早朝の警報器の作動大変申し訳ございませんでした。すぐに現場確認し客室バスルームの湯気で反応してしまい作動のアナウンスは、1回流させていただきました。ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
今回、最上階に宿泊させていただきましたが、早朝に下階で火災警報の自動アナウンスで起こされ、着の身着のまま非常階段にいきましたが、ホテル側のアナウンスもなければ、従業員の誘導もありませんでした。部屋に戻り、内線で確認すると誤警報とわかったのですが、こちらから聞くまでに全館アナウンスが必要ではないでしょうか?火災警報があった場合は、宿泊者には原因がわかった時点で全館アナウンスをお願いしたい。大変不快感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
早朝の警報器の作動大変申し訳ございませんでした。すぐに現場確認し客室バスルームの湯気で反応してしまい作動のアナウンスは、1回流させていただきました。
ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。