楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
905号室。ただ広いだけの部屋。無駄なものが多すぎる。ミニコンポなんて、必要ないでしょうが。そしてお客をバカにしているとしか思えない、冷蔵庫!!!!!完全なおもちゃ。小さい、冷えない、最悪です。フロントに連絡して見に来てもらい、交換しますと言われたが待たせ過ぎ。出かける時間になったので、フロントにその旨を伝えると、交換しておきます。といわれ、エレベーターで降りる途中で、部屋に来て交換しますと言った男性スタッフが乗り込んできた。こいつ何をしてるんだ???冷蔵庫、交換せんかい!!!その後フロントで、普通の冷蔵庫はないんですか?と聞いたら、普通の冷蔵庫?って聞き返されたわ。他のホテル行って、冷蔵庫見てこい。もちろん戻ってきても、交換はされていませんでした。初めて最悪利用したけど、最低クラスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご宿泊頂きました905号室のご意見大変ありがたく存じます。特に冷蔵庫に関しましてご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。冷蔵庫はもちろんでございますがスタッフの対応の遅さもありご立腹させてしまいました事は大変恥ずべき事でございます。頂きましたご意見を真摯に受けとめ、当日の担当スタッフをはじめすべてのスタッフに改めて指導・教育を行います事をお約束申し上げます。貴重なお声を頂きました事を心より御礼申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
905号室。
ただ広いだけの部屋。
無駄なものが多すぎる。
ミニコンポなんて、必要ないでしょうが。
そしてお客をバカにしているとしか思えない、冷蔵庫!!!!!
完全なおもちゃ。
小さい、冷えない、最悪です。
フロントに連絡して見に来てもらい、交換しますと言われたが待たせ過ぎ。
出かける時間になったので、フロントにその旨を伝えると、交換しておきます。といわれ、
エレベーターで降りる途中で、部屋に来て交換しますと言った男性スタッフが乗り込んできた。
こいつ何をしてるんだ???冷蔵庫、交換せんかい!!!
その後フロントで、普通の冷蔵庫はないんですか?と聞いたら、普通の冷蔵庫?って聞き返されたわ。
他のホテル行って、冷蔵庫見てこい。
もちろん戻ってきても、交換はされていませんでした。
初めて最悪利用したけど、最低クラスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました905号室のご意見大変ありがたく存じます。
特に冷蔵庫に関しましてご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫はもちろんでございますがスタッフの対応の遅さもありご立腹させてしまいました事は大変恥ずべき事でございます。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、当日の担当スタッフをはじめすべてのスタッフに改めて指導・教育を行います事をお約束申し上げます。
貴重なお声を頂きました事を心より御礼申し上げます。