楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-20 14:08:39

駅からも近く、京セラドームにも乗り換えなしですぐにつき 今回の目的の野球観戦にはぴったりのホテルでした。ホテルに入った瞬間にアロマの香りでしょうか?とてもいい匂いで、ビジネスホテルでは初めての経験でした。フロントの方もとても感じよく お部屋は綺麗で掃除も行き届いていました。トイレも新しくなっていたみたいできもちがよかったです。ビジネスホテルでは ダウンライトがほとんどで、暗く感じることが多いのですが、こちらは白色灯で明るく、メイクもしやすいです。ただ一つ 宿泊した階がペットもOKの部屋もあったみたいで、夜12近くに 吠えていて 部屋からではなく、廊下で吠えているようにしか聞こえなかったので、ドアを開けているのか?廊下に出しているのか 泣き止ませることもせず 眠れませんでした。動物が好きでも、疲れて寝ようと思っているときに迷惑です。ましてや宿泊施設なので、飼い主のモラルを疑います。ペット可の場合は 一般の方とは別の階層の方がよいかと思います。すべてのペット同伴の方がそうだとは思いませんが、同日に宿泊したファミリーのような常識のない方ですと、ホテルの印象も悪くなってしまいます。是非又利用したいので、ご検討のほどお願いいたします。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017-04-21 21:47:24

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又客室の高評価大変に嬉しく存じます。
しかしながら一部のお客様のために大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。DOGプランをご利用のお客様が付近にいらしゃいましてゲージを客室にご用意させていただいております。しかしながら、ゲージ以外でご利用の可能性がございます。本当にもうしわけございません。次回そのようなことがあれば、宿泊を拒否させていただきます。次回このよう事がないようにフロントも夜間見回りを強化させていただきます。

又のご利用心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】