楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事5
何度も宿泊しているがあまりにも新人の手際の悪さにイライラしてきます。以前のスタッフはすばらしいサービスをしていたが現在のスタッフはバイト気分のものが多すぎる。このまま改善がないなら近隣のほかのホテルを予約しようと考えています。スタッフを過剰に増やすのは構わないがサービスが低下していることを理解した方がよいと思います。マネージャーがこの内容を見てくれていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたスタッフ教育とサービス低下を招いている点におきまして、お詫び申し上げるとともに、課題として重く受け止めております。今後は教育を徹底して参りますので、お気づきの点をまたご指摘頂きますとともに、一層のサービス向上に努めて参ります。今後とも当館をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。アシスタントマネージャー 松岡
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
何度も宿泊しているがあまりにも新人の手際の悪さにイライラしてきます。以前のスタッフはすばらしいサービスをしていたが現在のスタッフはバイト気分のものが多すぎる。このまま改善がないなら近隣のほかのホテルを予約しようと考えています。スタッフを過剰に増やすのは構わないがサービスが低下していることを理解した方がよいと思います。マネージャーがこの内容を見てくれていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフ教育とサービス低下を招いている点におきまして、お詫び申し上げるとともに、課題として重く受け止めております。
今後は教育を徹底して参りますので、お気づきの点をまたご指摘頂きますとともに、一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも当館をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
アシスタントマネージャー 松岡